笑っていいとも140
最新 最初 🆕
#410 [774ch]
この人苦手

⏰:13/07/01 12:43 📱:N02A 🆔:avPfoxiE


#411 [774ch]
明日の大竹はバナナマンと中居くんがいるから大丈夫だと思う

三村のが可哀想

⏰:13/07/01 12:48 📱:SO-04D 🆔:y1.F2Hxs


#412 [774ch]
三村のももたろうも見たい

⏰:13/07/01 12:49 📱:N02A 🆔:avPfoxiE


#413 [774ch]
指原意味わからん

⏰:13/07/01 12:52 📱:IS14SH 🆔:OgD0ycVw


#414 [774ch]
タモリさん現実的

⏰:13/07/01 12:54 📱:N02A 🆔:avPfoxiE


#415 [774ch]
香取まじ嫌いだわー

⏰:13/07/01 12:59 📱:SO-04D 🆔:y1.F2Hxs


#416 [774ch]
中居くんならあんなことしなかっただろうな

⏰:13/07/01 12:59 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#417 [774ch]
芸人に可哀想とか同情されたら終わりだな。アイドルじゃないんだから

⏰:13/07/01 13:03 📱:iPhone 🆔:DUNyfe5M


#418 [774ch]
どんなことしたの?

⏰:13/07/01 13:10 📱:SH-10D 🆔:ObuVR3WY


#419 [774ch]
>>417同情ってw
ましてや若手芸人じゃあるまいし
若手ならおいしいんだろうけど、別にやらなくてもいいことを香取はやるし、笑いのツボとかがズレてる

中居くんとさまぁ〜ずはそれが似てるから見てる視聴者もこんなに一緒がいいって言うんだよ

私も中居くんならあんなことしなかったと思うし

⏰:13/07/01 14:05 📱:SO-04D 🆔:y1.F2Hxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194