笑っていいとも140
最新 最初 全 
#422 [774ch]
慎吾とタモリが気になる
何があったの?
:13/07/01 15:40
:SH11C
:☆☆☆
#423 [774ch]
今の時期に移動とか様子見てあいそうになかったら10月?から戻したりするんだろうな
:13/07/01 15:50
:iPhone
:☆☆☆
#424 [774ch]
あーシャッフルの原因はローラみたいだね
:13/07/01 16:03
:iPhone
:☆☆☆
#425 [774ch]
>>421あのいじりのおいしいおいしくないが分からないお前のセンスを疑うわw
中居くんと三村の絡みとか見た上で言ってます?w
コーナー終わって一輪車披露するときに三村だけ見せない意味
あんなの香取の自己満
大して三村も映らず何もおいしくねーからw
:13/07/01 16:27
:SO-04D
:y1.F2Hxs
#426 [774ch]
あーそうなるともう価値観の問題
要はあなたは三村が好き。香取は嫌い
その香取に三村を粗末に扱われたから面白くない。
自分は三村好きだけど面白かった。
香取が周り振り回しキャラなのは今に始まった事じゃないんだから
田中やザキヤマもされてる。それが受け入れられないならそれまで
:13/07/01 17:00
:iPhone
:DUNyfe5M
#427 [774ch]
何人も何があったか聞いてるのに
身内で言い合いとは
:13/07/01 17:18
:SH11C
:☆☆☆
#428 [774ch]
三村も好きだけど香取がしたこと別に叩くほどじゃない気が…前田中にもしてたし
:13/07/01 17:23
:L-05D
:gvm3ZR/U
#429 [774ch]
何人も?w
:13/07/01 17:23
:SH06A3
:☆☆☆
#430 [774ch]
:13/07/01 17:26
:SH11C
:☆☆☆
#431 [774ch]
フォローしてくれる大竹がいたらまた違ってただろうね
:13/07/01 18:45
:iPad
:BeAl0UJk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194