笑っていいとも140
最新 最初 🆕
#425 [774ch]
>>421あのいじりのおいしいおいしくないが分からないお前のセンスを疑うわw

中居くんと三村の絡みとか見た上で言ってます?w

コーナー終わって一輪車披露するときに三村だけ見せない意味

あんなの香取の自己満
大して三村も映らず何もおいしくねーからw

⏰:13/07/01 16:27 📱:SO-04D 🆔:y1.F2Hxs


#426 [774ch]
あーそうなるともう価値観の問題
要はあなたは三村が好き。香取は嫌い
その香取に三村を粗末に扱われたから面白くない。
自分は三村好きだけど面白かった。
香取が周り振り回しキャラなのは今に始まった事じゃないんだから
田中やザキヤマもされてる。それが受け入れられないならそれまで

⏰:13/07/01 17:00 📱:iPhone 🆔:DUNyfe5M


#427 [774ch]
何人も何があったか聞いてるのに
身内で言い合いとは

⏰:13/07/01 17:18 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#428 [774ch]
三村も好きだけど香取がしたこと別に叩くほどじゃない気が…前田中にもしてたし

⏰:13/07/01 17:23 📱:L-05D 🆔:gvm3ZR/U


#429 [774ch]
何人も?w

⏰:13/07/01 17:23 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#430 [774ch]
>>418
>>420
>>422

⏰:13/07/01 17:26 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#431 [774ch]
フォローしてくれる大竹がいたらまた違ってただろうね

⏰:13/07/01 18:45 📱:iPad 🆔:BeAl0UJk


#432 [774ch]
香取元々別に嫌いなわけじゃないんだけど

今日で嫌いになったけどw

香取が振り回しキャラで田中やザキヤマにやるのは分かるけど三村をあぁやって扱うのは違う
今日の観客だって見てるこっちだって引いた部分はあったし

面白かったと思うお前はだからセンスや性格を疑うって…w

三村本人もイラッとしたと思うけど芸人としてそれに合わせたリアクションを取ってたけど、中居くんはさまぁ〜ずをそういう扱いにはしないからね
ポンコツで売ってていじるのは主にウッチャンやダウンタウン、とんねるずだから

結果生意気だし、なんかちょっとズレてんだよ香取

⏰:13/07/01 20:26 📱:SO-04D 🆔:y1.F2Hxs


#433 [774ch]
だから好きな三村をイジられて嫌いになったんだろ?

価値観だっての
お前はそう思ったんだろ?
みんな一緒じゃないから

それでいいだろ。

⏰:13/07/01 20:32 📱:iPhone 🆔:DUNyfe5M


#434 [774ch]
価値観は分かったから、そういう突っかかる言い方やめようよ

⏰:13/07/01 21:33 📱:iPad 🆔:BeAl0UJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194