笑っていいとも140
最新 最初 全 
#438 [774ch]
みんな一緒じゃないとか価値観の違いって言うなら聞き流せよw
お前が始めにここの三村信者はなんなんだだの可哀想と言われるようになったら終わりだの自分の決めつけた考えを反論してきたんだろw
男がいちいちネチネチw
あの時間にいいとも見て書き込んで、夜も反論すぐ書き込むとか暇人ニートかw
:13/07/01 22:56
:SO-04D
:y1.F2Hxs
#439 [774ch]
で、何があった?
:13/07/01 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#440 [774ch]
荒れる原因になるような言い方はやめようよ
:13/07/01 23:17
:P-02E
:☆☆☆
#441 [774ch]
うわ‥しつこ‥笑
:13/07/02 07:36
:iPhone
:2707Ie0w
#442 [774ch]
ローラ久々だ
:13/07/02 10:07
:P905i
:ujgMRjgc
#443 [774ch]
ローラ謝罪するのかな
:13/07/02 11:55
:SH-04E
:g7ablRPQ
#444 [774ch]
ローラ謝罪必要なのかな?
:13/07/02 12:00
:P-02E
:☆☆☆
#445 [774ch]
途中で送信しちゃった
ローラが悪い訳じゃないのに何だか可哀想だね
:13/07/02 12:00
:P-02E
:☆☆☆
#446 [774ch]
なんで犯罪者の娘が平気な顔してテレビに出てるの?
:13/07/02 12:01
:CA004
:kssoWlec
#447 [774ch]
ローラが元気に振舞って泣きそうになる
:13/07/02 12:02
:L-05D
:MwhJnOcw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194