笑っていいとも140
最新 最初 全 
#458 [774ch]
先週月曜日には不二家のローラのポスター外すよう言われてたからね〜
:13/07/02 12:11
:P905i
:ujgMRjgc
#459 [774ch]
つーか普通なら周りに気を使わせないためにも自分から活動自粛するよな
血税ドロボーのバングラ娘死ねや
:13/07/02 12:11
:CA004
:kssoWlec
#460 [774ch]
ローラ可愛い〜
:13/07/02 12:12
:F03A
:9CYD8OBk
#461 [774ch]
高橋みなみもお構いなしだったな
:13/07/02 12:13
:CA007
:Isj7YmXY
#462 [わくわくさん]
好き嫌いや人気関係なく、ローラを今出演させるのはおかしい。しばらくは自粛するべきじゃないかな。
:13/07/02 12:13
:SBM103SH
:f0dUOU1o
#463 [774ch]
今回のニュースはローラのキャラに多少影響するだろうね。
今まで好きかってやってた世間知らずのキャラは出来なさそう。
失礼な発言きっかけでアンチは騒ぎ出すから
:13/07/02 12:14
:iPhone
:2707Ie0w
#464 [774ch]
ローラの時代は終了。
もうローラチャンの時代だよ。
:13/07/02 12:14
:CA004
:kssoWlec
#465 [774ch]
なんで自粛すんの?(笑)なに言ってるのこいつら
:13/07/02 12:14
:SH-06E
:qR0xl4hs
#466 [774ch]
設楽早く来ないかな
:13/07/02 12:14
:P905i
:ujgMRjgc
#467 [774ch]
三村なんでいないの?
:13/07/02 12:14
:SH10C
:u.c2iuj.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194