笑っていいとも140
最新 最初 全 
#677 [774ch]
タモさん鼻声だし風邪引いて熱でもあるのかしら
居ないコーナーがここ最近増えてきた
毎日元気な顔見せるって大変な事だよね
:13/07/30 12:50
:F-05D
:7jBgmHRI
#678 [774ch]
最近タモさん出てないよね。
:13/07/30 12:53
:iPhone
:4fCvgjj.
#679 [774ch]
なんでタモさんいないの?
あとなんでみんな同じような服?
:13/07/30 12:53
:T-01C
:XD/Gr382
#680 [774ch]
聞く前に過去レスくらい読もうよ
:13/07/30 12:56
:P-02E
:☆☆☆
#681 [774ch]
楽屋で横になってるんじゃないかな
疲れやすい時期なんだよ
テレフォンショッキング笑顔だったけど辛そうでもあった
:13/07/30 12:56
:F-05D
:7jBgmHRI
#682 [774ch]
過去レスなんて読むの面倒くさいよね
:13/07/30 12:58
:F-05D
:7jBgmHRI
#683 [774ch]
見たけど理由がわかんないから聞いたんだけど(^^;)
:13/07/30 12:58
:T-01C
:XD/Gr382
#684 [774ch]
:13/07/30 12:59
:T-01C
:XD/Gr382
#685 [774ch]
タモリ不在の理由聞く奴が定期的にわくから、タモリは出るコーナー減らしてますって次から親記事にでも書いとけよ
:13/07/30 13:01
:iPad
:8ILkk2yI
#686 [774ch]
ほんとかどうかわからないけどタモさんがでない理由>>572
火曜だけ衣装揃えようと先週の放送終了後話したみたい
:13/07/30 13:01
:SO-03D
:7bKv3yRE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194