笑っていいとも140
最新 最初 🆕
#680 [774ch]
聞く前に過去レスくらい読もうよ

⏰:13/07/30 12:56 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#681 [774ch]
楽屋で横になってるんじゃないかな
疲れやすい時期なんだよ

テレフォンショッキング笑顔だったけど辛そうでもあった

⏰:13/07/30 12:56 📱:F-05D 🆔:7jBgmHRI


#682 [774ch]
過去レスなんて読むの面倒くさいよね

⏰:13/07/30 12:58 📱:F-05D 🆔:7jBgmHRI


#683 [774ch]
見たけど理由がわかんないから聞いたんだけど(^^;)

⏰:13/07/30 12:58 📱:T-01C 🆔:XD/Gr382


#684 [774ch]
>>681
ありがとうございます(^^)

⏰:13/07/30 12:59 📱:T-01C 🆔:XD/Gr382


#685 [774ch]
タモリ不在の理由聞く奴が定期的にわくから、タモリは出るコーナー減らしてますって次から親記事にでも書いとけよ

⏰:13/07/30 13:01 📱:iPad 🆔:8ILkk2yI


#686 [774ch]
ほんとかどうかわからないけどタモさんがでない理由>>572

火曜だけ衣装揃えようと先週の放送終了後話したみたい

⏰:13/07/30 13:01 📱:SO-03D 🆔:7bKv3yRE


#687 [774ch]
>>679
先週の放送終了後に火曜メンバーのユニフォームを作って来週着ようってなったの

⏰:13/07/30 13:01 📱:L-05D 🆔:6HptLsJ6


#688 [774ch]
>>684
それがせだよ

⏰:13/07/30 13:02 📱:iPad 🆔:8ILkk2yI


#689 [774ch]
体調不良ではないって正式に発表したよ

⏰:13/07/30 13:03 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194