笑っていいとも140
最新 最初 🆕
#733 [774ch]
ちょいちょいなんでタメ語なの?

⏰:13/08/06 12:40 📱:iPhone 🆔:LV1a0xHE


#734 [774ch]
バカっぽいやつ

⏰:13/08/06 12:41 📱:SO-02C 🆔:ee8w/sLk


#735 [774ch]
ちょいちょいタメ口

⏰:13/08/06 12:41 📱:F03A 🆔:RfbfMBbA


#736 [774ch]
この子話さない方がいい
ボロ出てる

⏰:13/08/06 12:41 📱:L-05D 🆔:FxvwUd1g


#737 [774ch]
感じのいい人じゃん

⏰:13/08/06 12:42 📱:iPhone 🆔:fzZvbohY


#738 [774ch]
ゆとりって感じ

⏰:13/08/06 12:43 📱:au/SN3U 🆔:MJaBlYiI


#739 [774ch]
やっぱ話し方って大事なんだね_φ(・_・

⏰:13/08/06 12:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#740 [774ch]
緊張してんのかな
番組によって話し方が違うような…w

でもかわいい

⏰:13/08/06 12:46 📱:F08B 🆔:DLszlUhU


#741 [774ch]
感じがいいとかじゃなく、場をわきまえた方がいい

⏰:13/08/06 12:48 📱:iPhone 🆔:LV1a0xHE


#742 [774ch]
なんか疲れる子だったな
顔だけ見たら可愛いけど生のトークは向かないな
タメ口だし空回り半端なかったな

⏰:13/08/06 12:50 📱:L-05D 🆔:FxvwUd1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194