笑っていいとも140
最新 最初 🆕
#739 [774ch]
やっぱ話し方って大事なんだね_φ(・_・

⏰:13/08/06 12:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#740 [774ch]
緊張してんのかな
番組によって話し方が違うような…w

でもかわいい

⏰:13/08/06 12:46 📱:F08B 🆔:DLszlUhU


#741 [774ch]
感じがいいとかじゃなく、場をわきまえた方がいい

⏰:13/08/06 12:48 📱:iPhone 🆔:LV1a0xHE


#742 [774ch]
なんか疲れる子だったな
顔だけ見たら可愛いけど生のトークは向かないな
タメ口だし空回り半端なかったな

⏰:13/08/06 12:50 📱:L-05D 🆔:FxvwUd1g


#743 [774ch]
やっぱりタモさんおらんね

⏰:13/08/06 12:51 📱:SH-02E 🆔:fo2iOxo.


#744 [774ch]
>>731さん
ありがとうございます。

⏰:13/08/06 12:51 📱:au/CA3F 🆔:vg1ekif2


#745 [774ch]
本田翼好きだったのに、ショック。話し方とか話すときの表情とかなーんか、残念。。

⏰:13/08/06 21:07 📱:iPhone 🆔:mJVtm4.I


#746 [774ch]
mixiで知り合ったとか大丈夫かよ

⏰:13/08/07 12:11 📱:iPhone 🆔:7HGZQfEs


#747 [774ch]
大地さんの喋り方ってイラっとする

⏰:13/08/07 12:34 📱:iPhone 🆔:rO1v9y8M


#748 [774ch]
ジャニヲタワロタw

⏰:13/08/07 12:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194