笑っていいとも140
最新 最初 全 
#400 [774ch]
三村スキー!さま〜ず別々で出ることないから悲しい(;_;)
:13/07/01 12:34
:iPhone
:FczGOnn.
#401 [774ch]
三村好きだよー
:13/07/01 12:34
:L-05D
:gvm3ZR/U
#402 [774ch]
ほんとに火曜に戻って欲しいー泣
:13/07/01 12:35
:SO-04D
:y1.F2Hxs
#403 [774ch]
三村ツイッターで移動したって言ったね
:13/07/01 12:35
:N02A
:avPfoxiE
#404 [774ch]
こんなに脚出してるからプロデューサーにセクハラされるんだろ
:13/07/01 12:37
:iPhone
:☆☆☆
#405 [774ch]
やっぱり三村いいよね!
三村っていうか大竹と笑ってる三村が好き!
:13/07/01 12:38
:P-02E
:☆☆☆
#406 [774ch]
差し歯?
:13/07/01 12:38
:L-05D
:gvm3ZR/U
#407 [774ch]
さまぁ〜ずばらけるの嫌だなぁ…(>_<)
もう仕方ないんだけど…(T_T)
:13/07/01 12:38
:SH-12C
:nTeYDZkw
#408 [774ch]
明日の大竹が寂しそうにしてるんじゃないかと思うと‥(T^T)
:13/07/01 12:39
:N02A
:avPfoxiE
#409 [774ch]
ここの三村信者達はなに?笑
:13/07/01 12:41
:iPhone
:DUNyfe5M
#410 [774ch]
この人苦手
:13/07/01 12:43
:N02A
:avPfoxiE
#411 [774ch]
明日の大竹はバナナマンと中居くんがいるから大丈夫だと思う
三村のが可哀想
:13/07/01 12:48
:SO-04D
:y1.F2Hxs
#412 [774ch]
三村のももたろうも見たい
:13/07/01 12:49
:N02A
:avPfoxiE
#413 [774ch]
指原意味わからん
:13/07/01 12:52
:IS14SH
:OgD0ycVw
#414 [774ch]
タモリさん現実的
:13/07/01 12:54
:N02A
:avPfoxiE
#415 [774ch]
香取まじ嫌いだわー
:13/07/01 12:59
:SO-04D
:y1.F2Hxs
#416 [774ch]
中居くんならあんなことしなかっただろうな
:13/07/01 12:59
:P-02E
:☆☆☆
#417 [774ch]
芸人に可哀想とか同情されたら終わりだな。アイドルじゃないんだから
:13/07/01 13:03
:iPhone
:DUNyfe5M
#418 [774ch]
どんなことしたの?
:13/07/01 13:10
:SH-10D
:ObuVR3WY
#419 [774ch]
>>417同情ってw
ましてや若手芸人じゃあるまいし
若手ならおいしいんだろうけど、別にやらなくてもいいことを香取はやるし、笑いのツボとかがズレてる
中居くんとさまぁ〜ずはそれが似てるから見てる視聴者もこんなに一緒がいいって言うんだよ
私も中居くんならあんなことしなかったと思うし
:13/07/01 14:05
:SO-04D
:y1.F2Hxs
#420 [774ch]
今日の回を見てないんですが、香取はなにをしたんですか?
:13/07/01 15:33
:P03D
:HtLE7Uws
#421 [774ch]
ポンコツで売ってる三村はイジられておいしいと好きなくせにわからないの?
火曜日はイジられ役にサワベがいるからそこに集中するだけだろ。
:13/07/01 15:35
:iPhone
:DUNyfe5M
#422 [774ch]
慎吾とタモリが気になる
何があったの?
:13/07/01 15:40
:SH11C
:☆☆☆
#423 [774ch]
今の時期に移動とか様子見てあいそうになかったら10月?から戻したりするんだろうな
:13/07/01 15:50
:iPhone
:☆☆☆
#424 [774ch]
あーシャッフルの原因はローラみたいだね
:13/07/01 16:03
:iPhone
:☆☆☆
#425 [774ch]
>>421あのいじりのおいしいおいしくないが分からないお前のセンスを疑うわw
中居くんと三村の絡みとか見た上で言ってます?w
コーナー終わって一輪車披露するときに三村だけ見せない意味
あんなの香取の自己満
大して三村も映らず何もおいしくねーからw
:13/07/01 16:27
:SO-04D
:y1.F2Hxs
#426 [774ch]
あーそうなるともう価値観の問題
要はあなたは三村が好き。香取は嫌い
その香取に三村を粗末に扱われたから面白くない。
自分は三村好きだけど面白かった。
香取が周り振り回しキャラなのは今に始まった事じゃないんだから
田中やザキヤマもされてる。それが受け入れられないならそれまで
:13/07/01 17:00
:iPhone
:DUNyfe5M
#427 [774ch]
何人も何があったか聞いてるのに
身内で言い合いとは
:13/07/01 17:18
:SH11C
:☆☆☆
#428 [774ch]
三村も好きだけど香取がしたこと別に叩くほどじゃない気が…前田中にもしてたし
:13/07/01 17:23
:L-05D
:gvm3ZR/U
#429 [774ch]
何人も?w
:13/07/01 17:23
:SH06A3
:☆☆☆
#430 [774ch]
:13/07/01 17:26
:SH11C
:☆☆☆
#431 [774ch]
フォローしてくれる大竹がいたらまた違ってただろうね
:13/07/01 18:45
:iPad
:BeAl0UJk
#432 [774ch]
香取元々別に嫌いなわけじゃないんだけど
今日で嫌いになったけどw
香取が振り回しキャラで田中やザキヤマにやるのは分かるけど三村をあぁやって扱うのは違う
今日の観客だって見てるこっちだって引いた部分はあったし
面白かったと思うお前はだからセンスや性格を疑うって…w
三村本人もイラッとしたと思うけど芸人としてそれに合わせたリアクションを取ってたけど、中居くんはさまぁ〜ずをそういう扱いにはしないからね
ポンコツで売ってていじるのは主にウッチャンやダウンタウン、とんねるずだから
結果生意気だし、なんかちょっとズレてんだよ香取
:13/07/01 20:26
:SO-04D
:y1.F2Hxs
#433 [774ch]
だから好きな三村をイジられて嫌いになったんだろ?
価値観だっての
お前はそう思ったんだろ?
みんな一緒じゃないから
それでいいだろ。
:13/07/01 20:32
:iPhone
:DUNyfe5M
#434 [774ch]
価値観は分かったから、そういう突っかかる言い方やめようよ
:13/07/01 21:33
:iPad
:BeAl0UJk
#435 [774ch]
明日ローラでるかな?
:13/07/01 21:44
:T-01C
:PuA/pl7k
#436 [774ch]
タモリがいなくなったのが気になったけど林先生の企画を書いてたのかな?
:13/07/01 21:50
:iPhone
:☆☆☆
#437 [774ch]
トイレとか?
:13/07/01 22:25
:iPad
:BeAl0UJk
#438 [774ch]
みんな一緒じゃないとか価値観の違いって言うなら聞き流せよw
お前が始めにここの三村信者はなんなんだだの可哀想と言われるようになったら終わりだの自分の決めつけた考えを反論してきたんだろw
男がいちいちネチネチw
あの時間にいいとも見て書き込んで、夜も反論すぐ書き込むとか暇人ニートかw
:13/07/01 22:56
:SO-04D
:y1.F2Hxs
#439 [774ch]
で、何があった?
:13/07/01 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#440 [774ch]
荒れる原因になるような言い方はやめようよ
:13/07/01 23:17
:P-02E
:☆☆☆
#441 [774ch]
うわ‥しつこ‥笑
:13/07/02 07:36
:iPhone
:2707Ie0w
#442 [774ch]
ローラ久々だ
:13/07/02 10:07
:P905i
:ujgMRjgc
#443 [774ch]
ローラ謝罪するのかな
:13/07/02 11:55
:SH-04E
:g7ablRPQ
#444 [774ch]
ローラ謝罪必要なのかな?
:13/07/02 12:00
:P-02E
:☆☆☆
#445 [774ch]
途中で送信しちゃった
ローラが悪い訳じゃないのに何だか可哀想だね
:13/07/02 12:00
:P-02E
:☆☆☆
#446 [774ch]
なんで犯罪者の娘が平気な顔してテレビに出てるの?
:13/07/02 12:01
:CA004
:kssoWlec
#447 [774ch]
ローラが元気に振舞って泣きそうになる
:13/07/02 12:02
:L-05D
:MwhJnOcw
#448 [774ch]
大竹寂しくないかな〜
:13/07/02 12:02
:P905i
:ujgMRjgc
#449 [774ch]
炊き込みご飯のコーナーってもうなくなっちゃったのね
あれ好きだったのになー
:13/07/02 12:02
:P-02E
:☆☆☆
#450 [774ch]
親の罪が子に及ぶような三等国じゃないからだよ
:13/07/02 12:03
:SH-06E
:qR0xl4hs
#451 [774ch]
中居優しいな〜^^
:13/07/02 12:03
:L-05D
:MwhJnOcw
#452 [774ch]
ピエロ怖い!
:13/07/02 12:04
:P-02E
:☆☆☆
#453 [774ch]
ローラ偉いよね
こんな状況でも笑顔で
そして中居君優しい(^o^)
:13/07/02 12:05
:ISW13F
:WfNbmtEo
#454 [774ch]
ローラでてくれて良かった><
:13/07/02 12:05
:SH705i2
:☆☆☆
#455 [774ch]
ローラ(((o(*゚▽゚*)o)))
:13/07/02 12:07
:iPhone
:eq0mSj8w
#456 [774ch]
国際指名手配犯の娘なんだからテレビに出すなよ
子供に悪影響でしょ。
こいつ礼儀作法の一つも知らない土人だし、全く面白くない。
:13/07/02 12:09
:CA004
:kssoWlec
#457 [774ch]
ローラ、ニュースで知ったとか嘘ついたよね
:13/07/02 12:09
:F03C
:r9R9F5wU
#458 [774ch]
先週月曜日には不二家のローラのポスター外すよう言われてたからね〜
:13/07/02 12:11
:P905i
:ujgMRjgc
#459 [774ch]
つーか普通なら周りに気を使わせないためにも自分から活動自粛するよな
血税ドロボーのバングラ娘死ねや
:13/07/02 12:11
:CA004
:kssoWlec
#460 [774ch]
ローラ可愛い〜
:13/07/02 12:12
:F03A
:9CYD8OBk
#461 [774ch]
高橋みなみもお構いなしだったな
:13/07/02 12:13
:CA007
:Isj7YmXY
#462 [わくわくさん]
好き嫌いや人気関係なく、ローラを今出演させるのはおかしい。しばらくは自粛するべきじゃないかな。
:13/07/02 12:13
:SBM103SH
:f0dUOU1o
#463 [774ch]
今回のニュースはローラのキャラに多少影響するだろうね。
今まで好きかってやってた世間知らずのキャラは出来なさそう。
失礼な発言きっかけでアンチは騒ぎ出すから
:13/07/02 12:14
:iPhone
:2707Ie0w
#464 [774ch]
ローラの時代は終了。
もうローラチャンの時代だよ。
:13/07/02 12:14
:CA004
:kssoWlec
#465 [774ch]
なんで自粛すんの?(笑)なに言ってるのこいつら
:13/07/02 12:14
:SH-06E
:qR0xl4hs
#466 [774ch]
設楽早く来ないかな
:13/07/02 12:14
:P905i
:ujgMRjgc
#467 [774ch]
三村なんでいないの?
:13/07/02 12:14
:SH10C
:u.c2iuj.
#468 [774ch]
:13/07/02 12:15
:P905i
:ujgMRjgc
#469 [774ch]
:13/07/02 12:15
:F03A
:9CYD8OBk
#470 [774ch]
三村は月曜日にお引っ越ししたよ
:13/07/02 12:16
:P-02E
:☆☆☆
#471 [774ch]
:13/07/02 12:16
:SH10C
:u.c2iuj.
#472 [774ch]
:13/07/02 12:17
:iPad
:FM.gVr2I
#473 [774ch]
中居とローラの絆を感じた
:13/07/02 12:19
:L-05D
:MwhJnOcw
#474 [774ch]
さっきの男なに?w
:13/07/02 12:19
:SH-12C
:EA8guapc
#475 [774ch]
日村がやるの!?
:13/07/02 12:19
:P-02E
:☆☆☆
#476 [774ch]
ローラいてよかったー
今日も可愛い
:13/07/02 12:20
:F-03D
:kH0ueVq2
#477 [774ch]
親族がナマポの河本&梶原、母親が犯罪者の高橋みなみ、父親が国際指名手配犯のローラはテレビに出ちゃいけないでしょ
親族なら自分は関係ないとでも思ってるのかな?
普通の日本人のメンタリティがあれば、自分から活動自粛するよね。
:13/07/02 12:20
:CA004
:kssoWlec
#478 [774ch]
娘の目変
:13/07/02 12:22
:F03A
:9CYD8OBk
#479 [774ch]
ローラの今日の服装、娼婦みたいで可愛いー
:13/07/02 12:22
:F03C
:r9R9F5wU
#480 [774ch]
三村ツイで俺に触れてくれと思っています。だってww
:13/07/02 12:22
:L-05D
:MwhJnOcw
#481 [774ch]
ここでローラが「私のお父さん!」とかいうボケをかましたら見直すけど、隠蔽体質のこいつには無理だろうな。
:13/07/02 12:22
:CA004
:kssoWlec
#482 [774ch]
誰だろ?
:13/07/02 12:23
:P-02E
:☆☆☆
#483 [774ch]
:13/07/02 12:23
:F03A
:9CYD8OBk
#484 [774ch]
は?
馬鹿だろ
:13/07/02 12:24
:F-03D
:kH0ueVq2
#485 [774ch]
だれだ
:13/07/02 12:25
:SH03E
:azC/YvVY
#486 [774ch]
杉田かおる?
:13/07/02 12:25
:P-02E
:☆☆☆
#487 [774ch]
タモリ、何で居ないの?
:13/07/02 12:25
:SH02B
:☆☆☆
#488 [774ch]
光浦靖子?
:13/07/02 12:25
:SH03E
:azC/YvVY
#489 [774ch]
杉田かおるだ
:13/07/02 12:25
:F03A
:9CYD8OBk
#490 [774ch]
CA004お前は働け。
どーせ仕事も友達もなーんもないんだろうな。ここだけでしか威張れない可哀相なやつ笑
:13/07/02 12:26
:iPhone
:☆☆☆
#491 [774ch]
本当だタモリいない
:13/07/02 12:26
:L-05D
:MwhJnOcw
#492 [774ch]
昨日今日と、タモリどうしたんだろうね
具合悪いのかな?
:13/07/02 12:27
:P-02E
:☆☆☆
#493 [774ch]
昨日も合間いなかった
:13/07/02 12:27
:P905i
:ujgMRjgc
#494 [774ch]
:13/07/02 12:28
:SH005
:8FHXRWd2
#495 [774ch]
タモリさん大丈夫かなあ。。
:13/07/02 12:29
:SO-02C
:☆☆☆
#496 [774ch]
わらたwww
:13/07/02 12:29
:iPhone
:uqUQ9zK.
#497 [774ch]
昨日も合間居なかったんやぁ

体調悪いのかなぁ…
:13/07/02 12:30
:SH02B
:☆☆☆
#498 [774ch]
たもさ〜ん
:13/07/02 12:31
:SH01B
:pCLHtj3k
#499 [774ch]
タモリは昔から1コーナーだけいない。
7月からその契約に戻っただけだよ。
:13/07/02 12:31
:CA004
:kssoWlec
#500 [774ch]
タモリ復活
:13/07/02 12:32
:L-05D
:MwhJnOcw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194