笑っていいとも140
最新 最初 全 
#430 [774ch]
:13/07/01 17:26
:SH11C
:☆☆☆
#431 [774ch]
フォローしてくれる大竹がいたらまた違ってただろうね
:13/07/01 18:45
:iPad
:BeAl0UJk
#432 [774ch]
香取元々別に嫌いなわけじゃないんだけど
今日で嫌いになったけどw
香取が振り回しキャラで田中やザキヤマにやるのは分かるけど三村をあぁやって扱うのは違う
今日の観客だって見てるこっちだって引いた部分はあったし
面白かったと思うお前はだからセンスや性格を疑うって…w
三村本人もイラッとしたと思うけど芸人としてそれに合わせたリアクションを取ってたけど、中居くんはさまぁ〜ずをそういう扱いにはしないからね
ポンコツで売ってていじるのは主にウッチャンやダウンタウン、とんねるずだから
結果生意気だし、なんかちょっとズレてんだよ香取
:13/07/01 20:26
:SO-04D
:y1.F2Hxs
#433 [774ch]
だから好きな三村をイジられて嫌いになったんだろ?
価値観だっての
お前はそう思ったんだろ?
みんな一緒じゃないから
それでいいだろ。
:13/07/01 20:32
:iPhone
:DUNyfe5M
#434 [774ch]
価値観は分かったから、そういう突っかかる言い方やめようよ
:13/07/01 21:33
:iPad
:BeAl0UJk
#435 [774ch]
明日ローラでるかな?
:13/07/01 21:44
:T-01C
:PuA/pl7k
#436 [774ch]
タモリがいなくなったのが気になったけど林先生の企画を書いてたのかな?
:13/07/01 21:50
:iPhone
:☆☆☆
#437 [774ch]
トイレとか?
:13/07/01 22:25
:iPad
:BeAl0UJk
#438 [774ch]
みんな一緒じゃないとか価値観の違いって言うなら聞き流せよw
お前が始めにここの三村信者はなんなんだだの可哀想と言われるようになったら終わりだの自分の決めつけた考えを反論してきたんだろw
男がいちいちネチネチw
あの時間にいいとも見て書き込んで、夜も反論すぐ書き込むとか暇人ニートかw
:13/07/01 22:56
:SO-04D
:y1.F2Hxs
#439 [774ch]
で、何があった?
:13/07/01 23:12
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194