笑っていいとも140
最新 最初 🆕
#501 [774ch]
高嶋好き

⏰:13/07/02 12:32 📱:F03A 🆔:9CYD8OBk


#502 [774ch]
契約なんだ!
具合悪いとかじゃないなら良かった(^^)

⏰:13/07/02 12:33 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#503 [774ch]
中居くんどんな風に優しかったのですか??

⏰:13/07/02 12:34 📱:SO-02C 🆔:1z.a4plc


#504 [774ch]
>>503
オープニング終わって中居のコーナーのときローラにローラ元気??ってふってあげてたよ

⏰:13/07/02 12:36 📱:L-05D 🆔:MwhJnOcw


#505 [774ch]
高嶋のアンチ多いけど好き嫌い別れるな

⏰:13/07/02 12:37 📱:SH005 🆔:8FHXRWd2


#506 [774ch]
タモリが出番減らしてる意味は…

⏰:13/07/02 12:39 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#507 [774ch]
>>504
そうなんだー!優しい(^^)ありがとう!

⏰:13/07/02 12:39 📱:SO-02C 🆔:1z.a4plc


#508 [774ch]
優しい…のだろうけど
カメラ回ってないときでいいだろ…

⏰:13/07/02 12:54 📱:CA007 🆔:Isj7YmXY


#509 [774ch]
ドイツとイタリアは日本と同じ敗戦国だから入らないだろ。
本当こいつら低学歴の馬鹿だな

⏰:13/07/02 12:56 📱:CA004 🆔:kssoWlec


#510 [774ch]
>>509
マジレス(笑)

⏰:13/07/02 14:06 📱:SH-06E 🆔:qR0xl4hs


#511 [774ch]
中居、さまぁ〜ず、タカトシの男だらけの火曜日が好きだったなー

⏰:13/07/02 20:54 📱:iPhone 🆔:VM0BItB2


#512 [774ch]
パンサーっていつも水曜日だったけ?

⏰:13/07/03 12:06 📱:iPhone 🆔:uOPEz1fo


#513 [774ch]
パンサーの奴コンドームって言ったなw

⏰:13/07/03 12:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#514 [774ch]
タカトシは火曜の時やりずらかったのか大人し過ぎたから今の方がいいな

⏰:13/07/03 12:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#515 [774ch]
タモさんまたいないぞ。理由があるなら一言でもこういう構成になったこと発表すればいいのに。

⏰:13/07/03 12:21 📱:SO-03D 🆔:SOo22CMU


#516 [774ch]
>>515
そうだよね
気になってる人が沢山いるし

⏰:13/07/03 12:22 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#517 [774ch]
2ちゃんから。

フジテレビに問い合わせをしたところ、体調不良説は否定。番組内で告知はしていないが、7月1日からレギュラーメンバーの曜日移動などいくつかの変更があり、その一環としてタモリが出演しないコーナーも新設されたそうだ。

⏰:13/07/03 12:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#518 [774ch]
もう辞めたいんだろ

⏰:13/07/03 13:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#519 [774ch]
最近コーナー含めいいとも何がしたいのかよくわからんw

⏰:13/07/03 15:05 📱:SH01C 🆔:jCFTIXIE


#520 [774ch]
今日タモリさんが本番中にパンサーに激怒したみたいですけど何かあったのですか??

⏰:13/07/03 21:52 📱:PC 🆔:NBi1nJj.


#521 [774ch]
>>520
ネタだよw

⏰:13/07/03 21:53 📱:F01A 🆔:lvfXxD9k


#522 [774ch]
ベッキー最近かわいいの声ないね

⏰:13/07/04 12:02 📱:SH009 🆔:GBWzuoco


#523 [774ch]
ベッキーの声苦手

⏰:13/07/04 12:15 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#524 [774ch]
タモリまたいない

⏰:13/07/04 12:19 📱:iPhone 🆔:lY7cIQfQ


#525 [774ch]
何でおらんの?タモリ

⏰:13/07/04 12:22 📱:iPhone 🆔:D9AZuquo


#526 [774ch]
タモリは1コーナーだけ出ないシステムになったよ
鶴瓶が何度も触れてるw

⏰:13/07/04 12:24 📱:L-05D 🆔:RsOsU46I


#527 [774ch]
でない意味は?

⏰:13/07/04 12:26 📱:SH009 🆔:GBWzuoco


#528 [774ch]
なんでですか?

⏰:13/07/04 12:27 📱:iPhone 🆔:D9AZuquo


#529 [774ch]
なんでなのかはわからない

⏰:13/07/04 12:28 📱:L-05D 🆔:RsOsU46I


#530 [774ch]
体調悪そうだな

⏰:13/07/04 12:37 📱:iPhone 🆔:xbHLNUl6


#531 [774ch]
2つ出ないんじゃない?

⏰:13/07/04 12:51 📱:SH01C 🆔:r/Zuz9yM


#532 [774ch]
マジだ
タモリ体調悪いのかな

⏰:13/07/04 12:57 📱:L-05D 🆔:RsOsU46I


#533 [774ch]
2つ出てなかったねー

⏰:13/07/04 12:58 📱:ISW13F 🆔:pXnr3qMY


#534 [774ch]
体調悪い説は否定したみたいだよ。

⏰:13/07/04 12:59 📱:iPhone 🆔:at7JxGdg


#535 [774ch]
番組の改変でタモリの出るコーナーを絞ったみたい。
ギャラが高いみたいだからね〜。

⏰:13/07/04 13:01 📱:iPhone 🆔:at7JxGdg


#536 [774ch]
月曜はオープニングコーナーの
オネメンに出てなかった。
体調不良?

⏰:13/07/04 13:03 📱:SBM107SH 🆔:2IK1BG3E


#537 [774ch]
体調不良じゃなくてギャラじゃない?

⏰:13/07/04 15:03 📱:SH01C 🆔:r/Zuz9yM


#538 [774ch]
体調不良は一切なくて引退準備らしいよ

⏰:13/07/04 15:39 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#539 [774ch]
好きだねー
こうゆう噂

⏰:13/07/04 15:51 📱:iPhone 🆔:HixgbNSg


#540 [774ch]
まじか…

⏰:13/07/04 21:13 📱:101K 🆔:QU4yrDro


#541 [774ch]
今でこそ、ずっとでてたけど昔はタモさんが出てこないコーナーあったし元に戻っただけ

⏰:13/07/05 02:02 📱:P07B 🆔:lLdwWvWE


#542 [774ch]
高橋優やー
この人の歌好き

⏰:13/07/05 12:32 📱:SO-01E 🆔:cNvHBkEk


#543 [774ch]
私もなんかすき

⏰:13/07/05 12:36 📱:SO-04E 🆔:3B0gNyuA


#544 [774ch]
売れんわな

⏰:13/07/05 12:39 📱:N03C 🆔:GK2U5t9Q


#545 [774ch]
うるさい 音量小さくしたわw

⏰:13/07/05 12:40 📱:iPhone 🆔:kSC14ijQ


#546 [774ch]
高橋さん肩にフケらしきものが
たくさん、、

⏰:13/07/05 12:42 📱:SO-02E 🆔:dyQ7WBeY


#547 [774ch]
どうみたら櫻井翔に似てるように見える?雰囲気違いすぎてわからない

⏰:13/07/05 12:43 📱:SO-04E 🆔:YQLYVqnw


#548 [774ch]
日テレに櫻井翔でてたから比べたら若干似てた(笑)

⏰:13/07/05 12:48 📱:SH03E 🆔:YKYM1ZqU


#549 [774ch]
不細工だけどどこか似てるってやつか!まあ高橋優の顔嫌いじゃないけど

⏰:13/07/05 12:53 📱:SO-04E 🆔:YQLYVqnw


#550 [774ch]
関根と同じ曜日の人が可哀想すぎる。田中嫌だろうなあ。関根早く卒業しろ

⏰:13/07/05 16:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#551 [774ch]
香取やっぱ嫌いだわ

⏰:13/07/08 12:24 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#552 [774ch]
見たことある!

⏰:13/07/08 12:24 📱:SC-03D 🆔:Tm9P3qIU


#553 [774ch]
香取何がしたいんw
三村に見せろよ

⏰:13/07/08 12:26 📱:N-01D 🆔:GVnNONIE


#554 [774ch]
氷気になるー

⏰:13/07/08 12:35 📱:beskey 🆔:qSMBX7tk


#555 [774ch]
戸田「サマーヌードぐっちょんぐっちょん」


わろた

⏰:13/07/08 12:35 📱:CA007 🆔:e/A5ojwM


#556 [774ch]
またタモリいなかったな

⏰:13/07/08 12:39 📱:SH-12C 🆔:8lpp6UfY


#557 [774ch]
最後に山ピーでてくるかな

⏰:13/07/08 12:49 📱:iPhone 🆔:4pFGYb1k


#558 [774ch]
タモリこーゆーの出るのやめたの?

⏰:13/07/08 12:55 📱:iPhone 🆔:joJ1KAAc


#559 [774ch]
私も慎吾ちゃんにいらついたw
自由すぎるw

⏰:13/07/08 12:56 📱:iPhone 🆔:joJ1KAAc


#560 [774ch]
最後のゲーム?意味分からないので教えてください

⏰:13/07/08 13:01 📱:P04C 🆔:GrM8S7DY


#561 [774ch]
飴細工職人良いな
細かい作業好きな人ならああいうの楽しいだろうし、月16日の稼働で30万貰えるし

⏰:13/07/09 12:21 📱:F-12C 🆔:ztxXVAyk


#562 [リボン]
よしお?

⏰:13/07/09 12:26 📱:SC-03D 🆔:YC78HzEY


#563 [774ch]
男だろうな

⏰:13/07/09 12:26 📱:SH03E 🆔:0mR/.gx6


#564 [774ch]
よしおかも

⏰:13/07/09 12:27 📱:SH03E 🆔:0mR/.gx6


#565 [774ch]
タモリどーした?

⏰:13/07/09 12:27 📱:P03D 🆔:Y4M3aIzo


#566 [リボン]
母親見れば分かるよね!

⏰:13/07/09 12:27 📱:SC-03D 🆔:YC78HzEY


#567 [774ch]
よしおだね(笑)

⏰:13/07/09 12:28 📱:iPhone 🆔:lsOiVlUI


#568 [774ch]
よしおきた

⏰:13/07/09 12:28 📱:SH03E 🆔:0mR/.gx6


#569 [774ch]
こじまよしお

⏰:13/07/09 12:29 📱:PC 🆔:IJ3h2Fpg


#570 [774ch]
音声変じゃない?

⏰:13/07/09 12:38 📱:SC-06D 🆔:6LAw19yo


#571 [774ch]
火曜は楽しい!!
バナナマンが入って更に楽しい

ローラいらないから三村さん戻って欲しいわ

⏰:13/07/09 15:31 📱:SO-04D 🆔:Qnw7wrFc


#572 [774ch]
タモリの出演拒否の真実

ウジテレビが昨今のテレビ業界全体で広告が減った事による制作費削減を理由に
タモリのギャラを7月の新クールから2/3にしてくれって要請があって
タモリとタモリの事務所はそれならしょうがないねってことで快諾した。

しかしその後、実は全然制作費は削減されおらず、
Pとプライベートで仲がいい作家の鈴木おさむへのギャラアップのために
嘘を付いてまでタモリのギャラを減らしたということが発覚

それに対してタモリの事務所が激怒して、
ギャラが2/3になったから出演時間も2/3にしますってことで毎日1コーナーは出演しないことになった

⏰:13/07/09 17:04 📱:N06B 🆔:W4uf/zLk


#573 [774ch]
今日なんて2コーナーいなかった

⏰:13/07/09 18:11 📱:SO-03D 🆔:5KgVR6T6


#574 [774ch]
タモリはなんとも思ってなさそうw
タモリの事務所が必死になってるね

⏰:13/07/09 19:02 📱:F01A 🆔:fTPKOtHA


#575 [774ch]
鈴木おさむって何かイラつく

⏰:13/07/09 19:19 📱:SO-04D 🆔:Qnw7wrFc


#576 [774ch]
柳原は?

⏰:13/07/10 12:03 📱:F03A 🆔:WhTFSltU


#577 [774ch]
柳原は検査入院だって

⏰:13/07/10 12:06 📱:iPhone 🆔:hGI21onI


#578 [774ch]
そうなんですか!ありがとう

⏰:13/07/10 12:10 📱:F03A 🆔:WhTFSltU


#579 [774ch]
あのちっこいやつ全然おもしろくねえな

⏰:13/07/10 12:55 📱:KYL21 🆔:XV/feu1A


#580 [774ch]
声小さい ボソボソしゃべりすぎ

⏰:13/07/11 12:42 📱:iPhone 🆔:P9FQI1j.


#581 [774ch]
村田さんの話おもろいw

⏰:13/07/11 12:47 📱:N-01D 🆔:8Wlb4/zM


#582 [774ch]
ボクサーってやっぱりちょっとおかしい人多いね。ポケーっとしてるというか

⏰:13/07/11 12:56 📱:SO-04E 🆔:vL7gBy/c


#583 [774ch]
長野さんのモノマネうけたw

⏰:13/07/12 12:05 📱:SO-01E 🆔:4Yv9YNb6


#584 [774ch]
病気?

⏰:13/07/12 12:08 📱:SH009 🆔:QOviYwkU


#585 [774ch]
あゆってアイドルなん

⏰:13/07/12 12:19 📱:T003 🆔:r/tikyZk


#586 [774ch]
ジェネレーション天国のパクりみたい?

⏰:13/07/12 12:22 📱:SO-01E 🆔:4Yv9YNb6


#587 [774ch]
ですからですからってうっせー
口癖ってやつか。

⏰:13/07/12 12:40 📱:SH-10D 🆔:qU.mPEBQ


#588 [774ch]
野口健さんって外人?

⏰:13/07/12 12:45 📱:P906i 🆔:IjntQmmw


#589 [774ch]
何で森崎さんが説明してるんだ…

⏰:13/07/12 12:52 📱:SH-12C 🆔:owe1.mjE


#590 [774ch]
それ思ったわ!


堤下、絶対怒られたよな

⏰:13/07/12 13:00 📱:N07B 🆔:1KnKCiio


#591 [774ch]
山Pが指原狙ってるわ

⏰:13/07/15 12:13 📱:F03C 🆔:YQfLJAxM


#592 [カナリア]
ずれてるし(笑)(^q^)

⏰:13/07/15 12:15 📱:SO-04D 🆔:YCuovBQA


#593 [774ch]
香取きっしょ

⏰:13/07/15 12:18 📱:SO-04E 🆔:zF2EjDGM


#594 [774ch]
筆が喉奥刺して事故りそうで怖かった

⏰:13/07/15 12:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#595 [774ch]
直美ぶっさいなー

⏰:13/07/15 12:31 📱:SO-04D 🆔:ee3PSGd2


#596 [774ch]
香取うざすぎ

⏰:13/07/15 12:40 📱:SO-04E 🆔:zF2EjDGM


#597 [774ch]
三村はやっぱり火曜日にいてほしかったな

⏰:13/07/15 12:45 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#598 [774ch]
何でジュニアは見ていいの?

⏰:13/07/15 12:53 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#599 [774ch]
プレゼンがうまかったからじゃね?
へたじゃね?わら

⏰:13/07/15 13:12 📱:iPhone 🆔:QFQU31Yk


#600 [774ch]
600

⏰:13/07/15 13:20 📱:SO-04E 🆔:zF2EjDGM


#601 [774ch]
山pは指原なんか興味ないでしょ!元カノ北川景子とかだし

⏰:13/07/15 15:19 📱:iPhone 🆔:1xnVEC/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194