笑っていいとも140
最新 最初 🆕
#503 [774ch]
中居くんどんな風に優しかったのですか??

⏰:13/07/02 12:34 📱:SO-02C 🆔:1z.a4plc


#504 [774ch]
>>503
オープニング終わって中居のコーナーのときローラにローラ元気??ってふってあげてたよ

⏰:13/07/02 12:36 📱:L-05D 🆔:MwhJnOcw


#505 [774ch]
高嶋のアンチ多いけど好き嫌い別れるな

⏰:13/07/02 12:37 📱:SH005 🆔:8FHXRWd2


#506 [774ch]
タモリが出番減らしてる意味は…

⏰:13/07/02 12:39 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#507 [774ch]
>>504
そうなんだー!優しい(^^)ありがとう!

⏰:13/07/02 12:39 📱:SO-02C 🆔:1z.a4plc


#508 [774ch]
優しい…のだろうけど
カメラ回ってないときでいいだろ…

⏰:13/07/02 12:54 📱:CA007 🆔:Isj7YmXY


#509 [774ch]
ドイツとイタリアは日本と同じ敗戦国だから入らないだろ。
本当こいつら低学歴の馬鹿だな

⏰:13/07/02 12:56 📱:CA004 🆔:kssoWlec


#510 [774ch]
>>509
マジレス(笑)

⏰:13/07/02 14:06 📱:SH-06E 🆔:qR0xl4hs


#511 [774ch]
中居、さまぁ〜ず、タカトシの男だらけの火曜日が好きだったなー

⏰:13/07/02 20:54 📱:iPhone 🆔:VM0BItB2


#512 [774ch]
パンサーっていつも水曜日だったけ?

⏰:13/07/03 12:06 📱:iPhone 🆔:uOPEz1fo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194