笑っていいとも140
最新 最初 全 
#512 [774ch]
パンサーっていつも水曜日だったけ?
:13/07/03 12:06
:iPhone
:uOPEz1fo
#513 [774ch]
パンサーの奴コンドームって言ったなw
:13/07/03 12:09
:iPhone
:☆☆☆
#514 [774ch]
タカトシは火曜の時やりずらかったのか大人し過ぎたから今の方がいいな
:13/07/03 12:10
:iPhone
:☆☆☆
#515 [774ch]
タモさんまたいないぞ。理由があるなら一言でもこういう構成になったこと発表すればいいのに。
:13/07/03 12:21
:SO-03D
:SOo22CMU
#516 [774ch]
:13/07/03 12:22
:SH11C
:☆☆☆
#517 [774ch]
2ちゃんから。
フジテレビに問い合わせをしたところ、体調不良説は否定。番組内で告知はしていないが、7月1日からレギュラーメンバーの曜日移動などいくつかの変更があり、その一環としてタモリが出演しないコーナーも新設されたそうだ。
:13/07/03 12:40
:iPhone
:☆☆☆
#518 [774ch]
もう辞めたいんだろ
:13/07/03 13:28
:iPhone
:☆☆☆
#519 [774ch]
最近コーナー含めいいとも何がしたいのかよくわからんw
:13/07/03 15:05
:SH01C
:jCFTIXIE
#520 [774ch]
今日タモリさんが本番中にパンサーに激怒したみたいですけど何かあったのですか??
:13/07/03 21:52
:PC
:NBi1nJj.
#521 [774ch]
:13/07/03 21:53
:F01A
:lvfXxD9k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194