笑っていいとも140
最新 最初 🆕
#536 [774ch]
月曜はオープニングコーナーの
オネメンに出てなかった。
体調不良?

⏰:13/07/04 13:03 📱:SBM107SH 🆔:2IK1BG3E


#537 [774ch]
体調不良じゃなくてギャラじゃない?

⏰:13/07/04 15:03 📱:SH01C 🆔:r/Zuz9yM


#538 [774ch]
体調不良は一切なくて引退準備らしいよ

⏰:13/07/04 15:39 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#539 [774ch]
好きだねー
こうゆう噂

⏰:13/07/04 15:51 📱:iPhone 🆔:HixgbNSg


#540 [774ch]
まじか…

⏰:13/07/04 21:13 📱:101K 🆔:QU4yrDro


#541 [774ch]
今でこそ、ずっとでてたけど昔はタモさんが出てこないコーナーあったし元に戻っただけ

⏰:13/07/05 02:02 📱:P07B 🆔:lLdwWvWE


#542 [774ch]
高橋優やー
この人の歌好き

⏰:13/07/05 12:32 📱:SO-01E 🆔:cNvHBkEk


#543 [774ch]
私もなんかすき

⏰:13/07/05 12:36 📱:SO-04E 🆔:3B0gNyuA


#544 [774ch]
売れんわな

⏰:13/07/05 12:39 📱:N03C 🆔:GK2U5t9Q


#545 [774ch]
うるさい 音量小さくしたわw

⏰:13/07/05 12:40 📱:iPhone 🆔:kSC14ijQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194