笑っていいとも140
最新 最初 全 
#567 [774ch]
よしおだね(笑)
:13/07/09 12:28
:iPhone
:lsOiVlUI
#568 [774ch]
よしおきた
:13/07/09 12:28
:SH03E
:0mR/.gx6
#569 [774ch]
こじまよしお
:13/07/09 12:29
:PC
:IJ3h2Fpg
#570 [774ch]
音声変じゃない?
:13/07/09 12:38
:SC-06D
:6LAw19yo
#571 [774ch]
火曜は楽しい!!
バナナマンが入って更に楽しい
ローラいらないから三村さん戻って欲しいわ
:13/07/09 15:31
:SO-04D
:Qnw7wrFc
#572 [774ch]
タモリの出演拒否の真実
ウジテレビが昨今のテレビ業界全体で広告が減った事による制作費削減を理由に
タモリのギャラを7月の新クールから2/3にしてくれって要請があって
タモリとタモリの事務所はそれならしょうがないねってことで快諾した。
しかしその後、実は全然制作費は削減されおらず、
Pとプライベートで仲がいい作家の鈴木おさむへのギャラアップのために
嘘を付いてまでタモリのギャラを減らしたということが発覚
それに対してタモリの事務所が激怒して、
ギャラが2/3になったから出演時間も2/3にしますってことで毎日1コーナーは出演しないことになった
:13/07/09 17:04
:N06B
:W4uf/zLk
#573 [774ch]
今日なんて2コーナーいなかった
:13/07/09 18:11
:SO-03D
:5KgVR6T6
#574 [774ch]
タモリはなんとも思ってなさそうw
タモリの事務所が必死になってるね
:13/07/09 19:02
:F01A
:fTPKOtHA
#575 [774ch]
鈴木おさむって何かイラつく
:13/07/09 19:19
:SO-04D
:Qnw7wrFc
#576 [774ch]
柳原は?
:13/07/10 12:03
:F03A
:WhTFSltU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194