笑っていいとも140
最新 最初 全 
#681 [774ch]
楽屋で横になってるんじゃないかな
疲れやすい時期なんだよ
テレフォンショッキング笑顔だったけど辛そうでもあった
:13/07/30 12:56
:F-05D
:7jBgmHRI
#682 [774ch]
過去レスなんて読むの面倒くさいよね
:13/07/30 12:58
:F-05D
:7jBgmHRI
#683 [774ch]
見たけど理由がわかんないから聞いたんだけど(^^;)
:13/07/30 12:58
:T-01C
:XD/Gr382
#684 [774ch]
:13/07/30 12:59
:T-01C
:XD/Gr382
#685 [774ch]
タモリ不在の理由聞く奴が定期的にわくから、タモリは出るコーナー減らしてますって次から親記事にでも書いとけよ
:13/07/30 13:01
:iPad
:8ILkk2yI
#686 [774ch]
ほんとかどうかわからないけどタモさんがでない理由>>572
火曜だけ衣装揃えようと先週の放送終了後話したみたい
:13/07/30 13:01
:SO-03D
:7bKv3yRE
#687 [774ch]
>>679先週の放送終了後に火曜メンバーのユニフォームを作って来週着ようってなったの
:13/07/30 13:01
:L-05D
:6HptLsJ6
#688 [774ch]
:13/07/30 13:02
:iPad
:8ILkk2yI
#689 [774ch]
体調不良ではないって正式に発表したよ
:13/07/30 13:03
:P-02E
:☆☆☆
#690 [774ch]
>>572タモさんがちょくちょくコーナーから姿を消す理由
ソースが無いから事実かどうかは知らん
これ以上の過去探索は面倒くさい
:13/07/30 13:04
:F-05D
:7jBgmHRI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194