笑っていいとも140
最新 最初 🆕
#685 [774ch]
タモリ不在の理由聞く奴が定期的にわくから、タモリは出るコーナー減らしてますって次から親記事にでも書いとけよ

⏰:13/07/30 13:01 📱:iPad 🆔:8ILkk2yI


#686 [774ch]
ほんとかどうかわからないけどタモさんがでない理由>>572

火曜だけ衣装揃えようと先週の放送終了後話したみたい

⏰:13/07/30 13:01 📱:SO-03D 🆔:7bKv3yRE


#687 [774ch]
>>679
先週の放送終了後に火曜メンバーのユニフォームを作って来週着ようってなったの

⏰:13/07/30 13:01 📱:L-05D 🆔:6HptLsJ6


#688 [774ch]
>>684
それがせだよ

⏰:13/07/30 13:02 📱:iPad 🆔:8ILkk2yI


#689 [774ch]
体調不良ではないって正式に発表したよ

⏰:13/07/30 13:03 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#690 [774ch]
>>572
タモさんがちょくちょくコーナーから姿を消す理由
ソースが無いから事実かどうかは知らん
これ以上の過去探索は面倒くさい

⏰:13/07/30 13:04 📱:F-05D 🆔:7jBgmHRI


#691 [774ch]
>>689
今日発表したの?
今日はかなり辛そうだったけど元気なんだね良かった

⏰:13/07/30 13:07 📱:F-05D 🆔:7jBgmHRI


#692 [774ch]
少し前に体調不良ではないって、アルタかフジテレビが発表したよ

⏰:13/07/30 13:10 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#693 [774ch]
途中だった

出ない理由に関しては番組編成がどうのこうの…みたいな感じだった

⏰:13/07/30 13:10 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#694 [774ch]
>>685
はげど。
タモリは
そのうち辞めるだろうな
てか、制服はつまらない
衣装も楽しみだったのに

⏰:13/07/30 13:33 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194