笑っていいとも140
最新 最初 🆕
#689 [774ch]
体調不良ではないって正式に発表したよ

⏰:13/07/30 13:03 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#690 [774ch]
>>572
タモさんがちょくちょくコーナーから姿を消す理由
ソースが無いから事実かどうかは知らん
これ以上の過去探索は面倒くさい

⏰:13/07/30 13:04 📱:F-05D 🆔:7jBgmHRI


#691 [774ch]
>>689
今日発表したの?
今日はかなり辛そうだったけど元気なんだね良かった

⏰:13/07/30 13:07 📱:F-05D 🆔:7jBgmHRI


#692 [774ch]
少し前に体調不良ではないって、アルタかフジテレビが発表したよ

⏰:13/07/30 13:10 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#693 [774ch]
途中だった

出ない理由に関しては番組編成がどうのこうの…みたいな感じだった

⏰:13/07/30 13:10 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#694 [774ch]
>>685
はげど。
タモリは
そのうち辞めるだろうな
てか、制服はつまらない
衣装も楽しみだったのに

⏰:13/07/30 13:33 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#695 [774ch]
>>679です
みなさんありがとうございます!
よく分かりました(^^)

⏰:13/07/30 14:40 📱:T-01C 🆔:XD/Gr382


#696 [774ch]
タモさんがいなくなってから、視聴率はどうなの?変わってなかったら終わらないんじゃないの。

⏰:13/07/30 18:24 📱:U1 🆔:x2GapgUY


#697 [774ch]
ベッキー脚エロいよ

⏰:13/08/01 12:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#698 [774ch]
このスレ見るまでタモさんいないの気づかなかった

⏰:13/08/01 12:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194