笑っていいとも140
最新 最初 🆕
#919 [774ch]
あのさー4月ぐらいから水曜の放送後のトークが一切ないけどふざけてんの?いくらつまらないからってかわいそすぎんだろw誰かメンバーキレないのか?

⏰:13/09/08 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#920 [774ch]
なくてもいいんじゃない?

⏰:13/09/08 16:38 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#921 [774ch]
水曜日って爆笑太田がでてて裏にサンデージャポン生でやってるからトーク流せないとか?

⏰:13/09/08 18:20 📱:SO-03D 🆔:cnu0qDFc


#922 [774ch]
はいだしょうこ

⏰:13/09/10 12:08 📱:N06B 🆔:C.lYAKA2


#923 [774ch]
え!歯ブラシしたのにアイス食べんの?

⏰:13/09/10 12:21 📱:T-01C 🆔:WaZbKvU.


#924 [774ch]
柏原収史の兄どうした?

⏰:13/09/10 12:38 📱:SC-06D 🆔:sFZ4cwZ2


#925 [774ch]
昨日柏原崇が急上昇ワードでてたけどなんかあったの?

⏰:13/09/10 12:48 📱:T-01C 🆔:WaZbKvU.


#926 [774ch]
>>919
>>921
こうゆう事
あとは金曜日も田中いるから中々 流せない。流せるのはサンジャポが終わって増刊号終わるまでの15分間。てかいまさら?w

⏰:13/09/10 13:12 📱:iPhone 🆔:g.YSbzAM


#927 [774ch]
爆笑問題つまんないし別に流さなくていい

⏰:13/09/10 15:51 📱:SO-04D 🆔:xC2jn83Q


#928 [774ch]
うきうき

⏰:13/09/10 19:55 📱:au/CA3K 🆔:Dr1jp78o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194