空飛ぶ広報室
最新 最初 🆕
#101 [774ch]
始まった!今日も楽しみ♪

⏰:13/05/19 21:07 📱:ISW11M 🆔:rdJrT7bA


#102 [774ch]
がっきー可愛い

⏰:13/05/19 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [774ch]
綾野くん
体育座りかわいいww

⏰:13/05/19 21:24 📱:T-02D 🆔:mfccaipI


#104 [774ch]
勝俣さんだ!

⏰:13/05/19 21:26 📱:ISW11M 🆔:rdJrT7bA


#105 [774ch]
かっちゃんww

⏰:13/05/19 21:26 📱:iPhone 🆔:PJOWXIU.


#106 [774ch]
最後女の子たちに話聞いてるガッキー素っぽくてかわいかった

⏰:13/05/19 21:53 📱:SH10C 🆔:EzcDsqPo


#107 [774ch]
奥さんが亡くなった話まで聞くのか・・

⏰:13/05/19 21:54 📱:N-03E 🆔:UVQ1o/g.


#108 [774ch]
デートしちゃうんだぁ!

⏰:13/05/26 21:14 📱:ISW11M 🆔:lBbJCo9k


#109 [774ch]
ガッキー、愛してるょ

⏰:13/05/26 21:25 📱:101F 🆔:8ZnlBkbk


#110 [774ch]
空井の車スウィフト?

⏰:13/05/26 21:30 📱:iPhone 🆔:LCcM3PM.


#111 [774ch]
がっきーの後輩うざいわ〜

⏰:13/05/26 21:33 📱:T-02D 🆔:ol1Vr7LQ


#112 [774ch]
>>111
わかる!

⏰:13/05/26 21:35 📱:ISW11M 🆔:lBbJCo9k


#113 [774ch]
これ実話?

⏰:13/05/26 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [774ch]
(T^T)

⏰:13/05/26 21:41 📱:F-10D 🆔:MJ5EmNw2


#115 [774ch]
泣ける(泣)確実に同じ想いしてる人はいるだろうな・・・

⏰:13/05/26 21:45 📱:N-03E 🆔:Yq7rOZ/c


#116 [774ch]
へいへいへーい

⏰:13/05/26 21:50 📱:au/TS3X 🆔:☆☆☆


#117 [774ch]
お似合いだわ

⏰:13/05/26 21:50 📱:SH10C 🆔:7MXPNvHA


#118 [774ch]
空井さん可愛い

⏰:13/05/26 21:51 📱:ISW11M 🆔:lBbJCo9k


#119 [774ch]
いなぴょん愛してる

⏰:13/05/26 21:53 📱:101F 🆔:8ZnlBkbk


#120 [774ch]
キスしちゃう〜♡♡

⏰:13/05/26 21:53 📱:T-02D 🆔:ol1Vr7LQ


#121 [774ch]
ちゅー!ちゅー!

⏰:13/05/26 21:53 📱:N-03E 🆔:Yq7rOZ/c


#122 [774ch]
初めて見たけどおもしろかった!
泣けた〜
もっと早く見ればよかった

⏰:13/05/26 21:54 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#123 [774ch]
このドラマ大好きー!

⏰:13/05/26 22:20 📱:au/SN3G 🆔:M6dzLqIE


#124 [ctx_37293]
早くくっつかないかなー。
来週も楽しみだ!

⏰:13/05/26 23:51 📱:SH-01D 🆔:HU5a8U6s


#125 [774ch]
やっべ楽しすぎる!

⏰:13/05/27 01:27 📱:F-04E 🆔:UcC4rPVw


#126 [774ch]
一週間が長い(  ̄▽ ̄)はやくみたいー!

⏰:13/05/30 15:31 📱:L-01E 🆔:tpDLK.PE


#127 [774ch]
アッキーナか・・・

⏰:13/06/02 21:09 📱:N-03E 🆔:JQV6ae12


#128 [774ch]
デコ広いなぁ

⏰:13/06/02 21:35 📱:iPhone 🆔:MFWJbGwU


#129 [774ch]
アッキーナ手でかいなあ

⏰:13/06/02 21:36 📱:SC-02C 🆔:bYtlwsTU


#130 [774ch]
アッキーナ髪短すぎる

⏰:13/06/02 21:36 📱:SH10C 🆔:H25KqsMs


#131 [774ch]
顔が小さいせいもあるな

⏰:13/06/02 21:37 📱:N-03E 🆔:JQV6ae12


#132 [774ch]
えー!!

⏰:13/06/02 21:49 📱:SH10C 🆔:H25KqsMs


#133 [774ch]
キャー
ちゅーした!!

⏰:13/06/02 21:49 📱:T-02D 🆔:iHz4T2qc


#134 [774ch]
こっちが赤面だわ
でも来週は不穏な空気

⏰:13/06/02 21:53 📱:N-03E 🆔:JQV6ae12


#135 [774ch]
えー最後よかったのに
来週なんでそんな感じなの〜
もーふたりのラブラブが
見たいのに〜TT

⏰:13/06/02 21:58 📱:SH-01D 🆔:hkwSyPmY


#136 [774ch]
新聞なんて書いてあったんだろ?

⏰:13/06/02 22:00 📱:T-02D 🆔:iHz4T2qc


#137 [774ch]
アッキーナのPVに対する批判かな

⏰:13/06/02 22:04 📱:N-03E 🆔:JQV6ae12


#138 [774ch]
>>112
現実的にそゆ新人いるよね笑

⏰:13/06/03 00:56 📱:K006 🆔:/OWkldAQ


#139 [774ch]
毎回泣けるね〜

⏰:13/06/03 12:18 📱:L-01E 🆔:anR5qQGs


#140 [774ch]
綾野ってチョンっぽいな

⏰:13/06/04 04:18 📱:PC 🆔:hATjXj/Q


#141 [774ch]
ちゅー(*^◯^*)空井さんなんていったかわかんなかった

⏰:13/06/04 15:29 📱:iPhone 🆔:/VRIzdUI


#142 [774ch]
(・ε・` )

⏰:13/06/09 20:40 📱:P-02E 🆔:qeHqqi7w


#143 [774ch]
(´・з・`)

⏰:13/06/09 20:45 📱:101F 🆔:3n.ndL1Y


#144 [774ch]
いつもは笑って見てられるのに
今日のはちょっと
ハラハラしそう
あの二人どうなるかな

⏰:13/06/09 20:56 📱:T-02D 🆔:nDNN/0ZM


#145 [774ch]
だまれはなくそ

⏰:13/06/09 20:58 📱:101F 🆔:3n.ndL1Y


#146 [774ch]
腹立つわー

⏰:13/06/09 21:11 📱:P-02E 🆔:qeHqqi7w


#147 [774ch]
なんだこのクズ

⏰:13/06/09 21:34 📱:P-02E 🆔:qeHqqi7w


#148 [774ch]
こんな回嫌だー

⏰:13/06/09 21:36 📱:iPhone 🆔:eITztCSc


#149 [774ch]
今日も最後スッキリして終わらしてくれ〜(;O;)

⏰:13/06/09 21:37 📱:N-07D 🆔:1eoKoRwI


#150 [774ch]
今日の話は見てて辛い

⏰:13/06/09 21:40 📱:ISW11M 🆔:tazcaS/o


#151 [774ch]
あー(T_T)

⏰:13/06/09 21:42 📱:ISW11M 🆔:tazcaS/o


#152 [774ch]
でもなんかキュンとするな…

⏰:13/06/09 21:50 📱:Wooo 🆔:FLkrxEQ6


#153 [774ch]
いなぴょんのキャラが涙流してると胸が痛い

⏰:13/06/09 21:51 📱:SH10C 🆔:vX92hRho


#154 [774ch]
主題歌合ってる

⏰:13/06/09 21:51 📱:SH10C 🆔:vX92hRho


#155 [774ch]
だめだぁ
涙が止まらんー!

⏰:13/06/09 21:52 📱:ISW11M 🆔:tazcaS/o


#156 [774ch]
あれ?髪の毛が!

⏰:13/06/09 21:52 📱:SH10C 🆔:vX92hRho


#157 [774ch]
来週で終わり?

⏰:13/06/09 21:53 📱:SH02A 🆔:WKIbq1d.


#158 [774ch]
来週のってキムタクがサンタク?でブルー乗ったやつ?

⏰:13/06/09 21:54 📱:P-02E 🆔:qeHqqi7w


#159 [774ch]
思った。髪の毛変わってましたね。
何年後とかなのかなぁ。

⏰:13/06/09 21:54 📱:ISW11M 🆔:tazcaS/o


#160 [774ch]
あっ放送局違うか…

⏰:13/06/09 21:55 📱:P-02E 🆔:qeHqqi7w


#161 [774ch]
たぶん全11話だと思う
だからあと2話かな?

⏰:13/06/09 21:57 📱:SH-01D 🆔:SkCG2gVY


#162 [774ch]
スレ伸びんね
若者に受けが悪いってことか

⏰:13/06/09 22:33 📱:P03D 🆔:29TyDLHQ


#163 [774ch]
今してるドラマの中でこのドラマが一番きゅんきゅんする。

⏰:13/06/10 01:29 📱:SH10C 🆔:WwFp/TGQ


#164 [774ch]
もう少しで
始まる!
早くみたい〜

⏰:13/06/16 20:52 📱:T-02D 🆔:JOGdwWjE


#165 [774ch]
会わずに半年経ったってことか

⏰:13/06/16 21:09 📱:T-02D 🆔:JOGdwWjE


#166 [774ch]
キャナメ可愛いw

⏰:13/06/16 21:29 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#167 [774ch]
この二人本当にお似合い♡

⏰:13/06/16 21:40 📱:ISW11M 🆔:MKJsw/k6


#168 [774ch]
こんな風に見送られたら最高

⏰:13/06/16 21:47 📱:N-03E 🆔:V.to480Y


#169 [774ch]
なんでこんなに泣けるの(T_T)

⏰:13/06/16 21:47 📱:ISW11M 🆔:MKJsw/k6


#170 [774ch]
お似合いだな〜

⏰:13/06/16 21:50 📱:N02A 🆔:FCQmkkic


#171 [774ch]
ガッキーかわいいな

⏰:13/06/16 21:50 📱:F04D 🆔:bdIrOSSI


#172 [774ch]
えっ/(∵)\

⏰:13/06/16 21:52 📱:N02A 🆔:FCQmkkic


#173 [774ch]
やばーい(>。<)

⏰:13/06/16 21:52 📱:N-07D 🆔:TQzbbK/A


#174 [774ch]
3.11かな

⏰:13/06/16 21:53 📱:F04D 🆔:bdIrOSSI


#175 [774ch]
そらいさん亡くなるのかな

⏰:13/06/16 21:54 📱:SO-04D 🆔:3CPwMwqs


#176 [774ch]
東日本大震災3*11
だったもんね

⏰:13/06/16 21:54 📱:T-02D 🆔:JOGdwWjE


#177 [774ch]
3.11だ・・・

⏰:13/06/16 21:56 📱:SO-02E 🆔:SnrQaEJk


#178 [774ch]
あの日の松島やるんだ!
原作のまま、あのセリフ言って欲しい

>>175
原作のままなら死なないよ
と言うか、予告で映ってたから死んでないはず

⏰:13/06/17 01:51 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#179 [774ch]
明日最終回だぁ

寂しいな

⏰:13/06/22 23:24 📱:T-02D 🆔:0vVed6qU


#180 [774ch]
今期1番好きなドラマだったから終わるのやだなー(´・_・`)

⏰:13/06/23 15:53 📱:iPad 🆔:dKOq28Rs


#181 [774ch]
好きなドラマだし終わるのいや

⏰:13/06/23 20:16 📱:SH10C 🆔:8ntaZQSM


#182 [774ch]
ちょっと時間長いのが嬉しい(о´∀`о)

⏰:13/06/23 20:57 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#183 [774ch]
一番大好きなドラマが終わってしまう。
寂しくなるなぁ。

⏰:13/06/23 21:03 📱:ISW11M 🆔:3vH18Icw


#184 [774ch]
リアルニュースww

⏰:13/06/23 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [774ch]
すでに泣きそう

⏰:13/06/23 21:19 📱:T-02D 🆔:ytLScpvs


#186 [774ch]
もう泣いてしまった。

⏰:13/06/23 21:22 📱:ISW11M 🆔:3vH18Icw


#187 [774ch]
メールのやりとりでなんで空井はメールは送りませんっていったんですか?

⏰:13/06/23 21:24 📱:SO-03D 🆔:/N8j.nj.


#188 [774ch]
>>187
松島に異動になったから

⏰:13/06/23 21:25 📱:F04D 🆔:eQ8LZuis


#189 [774ch]
綾野さんカッコいいなぁ

⏰:13/06/23 21:27 📱:T-02D 🆔:ytLScpvs


#190 [774ch]
いいとものジャイ子やんw元気やったんか

⏰:13/06/23 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [774ch]
サンドイッチマン???

⏰:13/06/23 21:31 📱:iPhone 🆔:JKhFDDfA


#192 [774ch]
芸人の人?

⏰:13/06/23 21:32 📱:SH10C 🆔:8ntaZQSM


#193 [774ch]
泣きそう、、、

⏰:13/06/23 21:36 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#194 [774ch]
震災当時思い出して
なんか辛くなるな

⏰:13/06/23 21:36 📱:T-02D 🆔:ytLScpvs


#195 [774ch]
まさかこのテレビで震災の事するとは

⏰:13/06/23 21:37 📱:SH10C 🆔:8ntaZQSM


#196 [774ch]
頭ポンポンされたい

⏰:13/06/23 21:39 📱:T-02D 🆔:ytLScpvs


#197 [774ch]
切ないわ

⏰:13/06/23 21:42 📱:SH10C 🆔:8ntaZQSM


#198 [774ch]
歌がマッチしすぎて辛い

⏰:13/06/23 21:44 📱:SH10C 🆔:8ntaZQSM


#199 [774ch]
切なすぎる(泣)

⏰:13/06/23 21:45 📱:ISW11M 🆔:3vH18Icw


#200 [774ch]
この主題歌いいよね

⏰:13/06/23 21:48 📱:iPhone 🆔:JKhFDDfA


#201 [774ch]
キスしろ!

⏰:13/06/23 21:59 📱:SH10C 🆔:8ntaZQSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194