SMAP×SMAP(57)
最新 最初 🆕
#98 [774ch]
稲垣の時は、キモタコがナルシスト丸出しで酔いしれながら他人事のように歌ってたのもワラタw

結局、こいつだけはいつも自分の事だけなんだよな…

⏰:13/04/15 23:19 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#99 [774ch]
>>80 酔ってて言っちゃっただけで無理だわって言ってた。

⏰:13/04/15 23:19 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#100 [774ch]
ダンスかっこいー

⏰:13/04/15 23:19 📱:iPhone 🆔:xQd7AMYg


#101 [774ch]
しんごちゃんが、いっちゃん
歌上手いなぁ。

⏰:13/04/15 23:20 📱:IS12S 🆔:NIPWC7W.


#102 [774ch]
かっこいいいいいw

⏰:13/04/15 23:20 📱:P04B 🆔:1BDMAiso


#103 [774ch]
ARASHI×ARASHIにしろよ

⏰:13/04/15 23:20 📱:F03C 🆔:OXLwOrvY


#104 [774ch]
へーー

⏰:13/04/15 23:20 📱:IS15SH 🆔:bmmFQpjw


#105 [774ch]
格好いい!

⏰:13/04/15 23:20 📱:SH02C 🆔:muRaqRCU


#106 [774ch]
良かったー

⏰:13/04/15 23:20 📱:F01E 🆔:☆☆☆


#107 [774ch]
バッテリー微妙だな…。
最近で一番かっこいい曲は『This is Love』だよな

⏰:13/04/15 23:20 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194