SMAP×SMAP(57)
最新 最初 🆕
#124 [774ch]
中居くんいい笑顔だw

⏰:13/04/15 23:25 📱:P04B 🆔:1BDMAiso


#125 [774ch]
敢えて連絡しなかったw
オタ丸出しでキモいよ。

そういう主観捨てないと新興宗教とかにハマるようになるから気を付けな

⏰:13/04/15 23:25 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#126 [774ch]
>>125
お前も充分ww
浮いてるの気づかないのか

⏰:13/04/15 23:27 📱:iPhone 🆔:7U4lTZXc


#127 [774ch]
USJのチケット買ったのもキムタクやったね

⏰:13/04/15 23:27 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#128 [774ch]
>>125

⏰:13/04/15 23:28 📱:iPhone 🆔:RgR0bDwM


#129 [774ch]
中居くんと木村くんは敢えて連絡しなかった

⏰:13/04/15 23:28 📱:SH01C 🆔:nS45Xn2E


#130 [774ch]
ユニバ混むだろうなー

⏰:13/04/15 23:30 📱:iPhone 🆔:xQd7AMYg


#131 [774ch]
因みにそのエピソードも知ってるよ。
ただ、あれは誰がどう見てもキモタコの言い逃れだった訳だけど、論理的思考能力がないとあの発言に騙されちゃうんだろうな。

⏰:13/04/15 23:30 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#132 [774ch]
お前も考える力を見につけたほうがいいよ。社会不適合者になってしまうよ。

⏰:13/04/15 23:32 📱:iPhone 🆔:7U4lTZXc


#133 [774ch]
ちょうど今日ユニバ行ったけど、ハリウッド最高だった♫

⏰:13/04/15 23:33 📱:iPhone 🆔:lVMK8uJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194