SMAP×SMAP(57)
最新 最初 🆕
#126 [774ch]
>>125
お前も充分ww
浮いてるの気づかないのか

⏰:13/04/15 23:27 📱:iPhone 🆔:7U4lTZXc


#127 [774ch]
USJのチケット買ったのもキムタクやったね

⏰:13/04/15 23:27 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#128 [774ch]
>>125

⏰:13/04/15 23:28 📱:iPhone 🆔:RgR0bDwM


#129 [774ch]
中居くんと木村くんは敢えて連絡しなかった

⏰:13/04/15 23:28 📱:SH01C 🆔:nS45Xn2E


#130 [774ch]
ユニバ混むだろうなー

⏰:13/04/15 23:30 📱:iPhone 🆔:xQd7AMYg


#131 [774ch]
因みにそのエピソードも知ってるよ。
ただ、あれは誰がどう見てもキモタコの言い逃れだった訳だけど、論理的思考能力がないとあの発言に騙されちゃうんだろうな。

⏰:13/04/15 23:30 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#132 [774ch]
お前も考える力を見につけたほうがいいよ。社会不適合者になってしまうよ。

⏰:13/04/15 23:32 📱:iPhone 🆔:7U4lTZXc


#133 [774ch]
ちょうど今日ユニバ行ったけど、ハリウッド最高だった♫

⏰:13/04/15 23:33 📱:iPhone 🆔:lVMK8uJI


#134 [774ch]
>>131
SMAPのファンかなんか?

⏰:13/04/15 23:37 📱:SH01C 🆔:nS45Xn2E


#135 [774ch]
木村と中居はあえて本当に連絡しなかったんだよ。優しくする役目はゴロウと、かとりの役目。

木村は特にクサナギの飲み方を普段から注意してたくらい。
みんながみんな連絡して優しさばかりふりまくよりか
役割で"反省するべきだ"としかる人がいる、バランスが取れているSMAPは良いグループだと素直に思うけどな。
キムタクをキモタコとか言ってアンチ丸出しだけどさ
私は本当にSMAPファンでもない(簡単に言えばCDもDVDも買ったことなければコンサートは勿論行ったことない)アンチでももちろんないけど
なんか悲しいね
君みたいな人いるのが

⏰:13/04/16 00:24 📱:au/KC3O 🆔:tNhP121Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194