SMAP×SMAP(57)
最新 最初 🆕
#62 [774ch]
>>58
わかるわww

⏰:13/04/15 23:10 📱:SH10C 🆔:2pdu.sF6


#63 [774ch]
スパイダーマンきたーwww

⏰:13/04/15 23:10 📱:au/HI3H 🆔:5khLFCUw


#64 [774ch]
中居くんw

⏰:13/04/15 23:10 📱:L01A 🆔:FrRXjmr.


#65 [774ch]
慎吾みたいに頭叩く奴うざいよな

⏰:13/04/15 23:10 📱:SO-01C 🆔:aqgnKg66


#66 [774ch]
自分は稲垣より森卒業のが印象深い。
そんときも中居号泣で喋れなかったし
YouTubeにあったよ

⏰:13/04/15 23:10 📱:iPhone 🆔:7U4lTZXc


#67 [774ch]
これ『みんなのうた』の曲でもあるんだぜ。
アイドルソングがNHKの『みんなのうた』に抜擢されるは異例中の異例

⏰:13/04/15 23:11 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#68 [774ch]
ほう、すごいね

⏰:13/04/15 23:11 📱:au/HI3H 🆔:5khLFCUw


#69 [774ch]
中居が泣いてる理由は森じゃなくて稲垣だから。
稲垣なんか歌えなかったんだぞ。
森の時とは訳が違う

⏰:13/04/15 23:12 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#70 [774ch]
今日も面白いー

ファイブリスペクト聞けて嬉しい

⏰:13/04/15 23:13 📱:P04B 🆔:1BDMAiso


#71 [774ch]
何で稲垣歌えなかった?

⏰:13/04/15 23:13 📱:au/TS3X 🆔:uS0hgLEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194