SMAP×SMAP(57)
最新 最初 🆕
#727 [774ch]
見てる方もはずかし

⏰:13/08/05 22:50 📱:SO-03D 🆔:t9Yx1m9U


#728 [774ch]
例えが良いな。
一番センスある

⏰:13/08/05 22:50 📱:au/CA3G 🆔:☆☆☆


#729 [774ch]
ごろうちゃんいいね!

⏰:13/08/05 22:50 📱:SO-03D 🆔:tCVBjaQg


#730 [774ch]
みんなで歌うのかな

⏰:13/08/05 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#731 [774ch]
確かに作曲のほうが難しそう
メロディって本当大切だよねー

⏰:13/08/05 22:51 📱:L-05D 🆔:7I.x1J1k


#732 [774ch]
草なぎに期待だな。
SMAPの曲を一番聴いてて、一番詳しく、一番影響を受けている彼がどんな詞を書くのか興味ある。

⏰:13/08/05 22:51 📱:au/CA3G 🆔:☆☆☆


#733 [774ch]
このメロディー西野カナのオールウェイズって曲に似てる

⏰:13/08/05 22:53 📱:L-05D 🆔:7I.x1J1k


#734 [774ch]
キモタコ一番センスねえwwwwwwwwwww

⏰:13/08/05 22:53 📱:au/CA3G 🆔:☆☆☆


#735 [774ch]
キムタクの歌詞よく分からない

⏰:13/08/05 22:53 📱:iPhone 🆔:dBnGGac2


#736 [774ch]
夏のあそこw

⏰:13/08/05 22:54 📱:SH06A3 🆔:Hjyjku4w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194