SMAP×SMAP(57)
最新 最初 全 
#135 [774ch]
木村と中居はあえて本当に連絡しなかったんだよ。優しくする役目はゴロウと、かとりの役目。
木村は特にクサナギの飲み方を普段から注意してたくらい。
みんながみんな連絡して優しさばかりふりまくよりか
役割で"反省するべきだ"としかる人がいる、バランスが取れているSMAPは良いグループだと素直に思うけどな。
キムタクをキモタコとか言ってアンチ丸出しだけどさ
私は本当にSMAPファンでもない(簡単に言えばCDもDVDも買ったことなければコンサートは勿論行ったことない)アンチでももちろんないけど
なんか悲しいね
君みたいな人いるのが
:13/04/16 00:24
:au/KC3O
:tNhP121Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194