SMAP×SMAP(57)
最新 最初 全 
#459 [774ch]
名曲特集きたー
:13/06/10 22:36
:iPhone
:sX8FQRLw
#460 [774ch]
『そのまま』を聞いて、中居と草なぎが「この曲好きー」って言ってくれたのが俺は嬉しいよ。
:13/06/10 22:39
:CA004
:bgDUP.Qg
#461 [774ch]
SMAP名曲ばっかり
:13/06/10 22:42
:L-05D
:59qHHA/E
#462 [774ch]
キモタコ黙れ。
SMAPの曲に関しては草なぎが一番詳しい。
:13/06/10 22:44
:CA004
:bgDUP.Qg
#463 [774ch]
キモタコうめえええええええええええええええええええええええええええ
:13/06/10 22:46
:CA004
:bgDUP.Qg
#464 [774ch]
剛が自然に森くんうつってるの見て
あー森くんだー なんか歌ってるーって
良いなww
:13/06/10 22:46
:iPhone
:YZJiQcfk
#465 [774ch]
キモタコの「お隣さんもお疲れさん カツカツでどうもくたびれてしまってる」のところの上手さは異常
:13/06/10 22:47
:CA004
:bgDUP.Qg
#466 [774ch]
ゴロレオクッッッッッッッッッッッッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:13/06/11 05:56
:P03D
:tGVVq0O6
#467 [774ch]
マーサしか喋らない
二人引いてる
:13/06/17 22:14
:L-05D
:74QhHPVE
#468 [774ch]
かとりなんでかとぱんから料理おいたの?
:13/06/17 22:24
:IS15SH
:9pFlH7Qo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194