SMAP×SMAP(57)
最新 最初 🆕
#48 [774ch]
森君がやめた時思い出して泣いたらしい

⏰:13/04/15 23:08 📱:au/SH38 🆔:Abhwpioo


#49 [774ch]
いい歌ねー

⏰:13/04/15 23:08 📱:au/HI3H 🆔:5khLFCUw


#50 [774ch]
剛、芋って言ってたけど?芋焼酎の事よね?

⏰:13/04/15 23:08 📱:au/TS3X 🆔:uS0hgLEA


#51 [774ch]
この曲で稲垣に注目してる奴は本当のSMAPファンだと思う

⏰:13/04/15 23:08 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#52 [774ch]
これ外まで歌聞こえててお客さんやばかったって言ってた

⏰:13/04/15 23:08 📱:SO-03D 🆔:YedFI/Dg


#53 [774ch]
中居くん…可愛いwww

⏰:13/04/15 23:09 📱:L-05D 🆔:uM5gc0w.


#54 [774ch]
芋は中居でしょ

⏰:13/04/15 23:09 📱:SO-03D 🆔:SMBypOpk


#55 [774ch]
剛のもらい泣き爆笑www

⏰:13/04/15 23:09 📱:L-05D 🆔:KklvHrWQ


#56 [774ch]
中居はリーダーだから泣くのも分かる。
ただ、この曲に一番思い入れがあるのは稲垣なんだよなぁ。

⏰:13/04/15 23:09 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#57 [774ch]
>>50
それ中居ね

⏰:13/04/15 23:09 📱:F04D 🆔:YRYEDnOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194