SMAP×SMAP(57)
最新 最初 🆕
#67 [774ch]
これ『みんなのうた』の曲でもあるんだぜ。
アイドルソングがNHKの『みんなのうた』に抜擢されるは異例中の異例

⏰:13/04/15 23:11 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#68 [774ch]
ほう、すごいね

⏰:13/04/15 23:11 📱:au/HI3H 🆔:5khLFCUw


#69 [774ch]
中居が泣いてる理由は森じゃなくて稲垣だから。
稲垣なんか歌えなかったんだぞ。
森の時とは訳が違う

⏰:13/04/15 23:12 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#70 [774ch]
今日も面白いー

ファイブリスペクト聞けて嬉しい

⏰:13/04/15 23:13 📱:P04B 🆔:1BDMAiso


#71 [774ch]
何で稲垣歌えなかった?

⏰:13/04/15 23:13 📱:au/TS3X 🆔:uS0hgLEA


#72 [774ch]
SMAP好きになったかもー

⏰:13/04/15 23:13 📱:iPhone 🆔:xQd7AMYg


#73 [774ch]
どちらにしろ、中居くんは人知れず苦労してたんだろうね

⏰:13/04/15 23:13 📱:F01E 🆔:☆☆☆


#74 [774ch]
稲垣なにしたの?

⏰:13/04/15 23:13 📱:IS15SH 🆔:bmmFQpjw


#75 [774ch]
セブンイレブン→木村
お好み焼き→中居
イトーヨーカドー→草なぎ

吾郎と慎吾は?

⏰:13/04/15 23:13 📱:L-05D 🆔:KklvHrWQ


#76 [774ch]
>>69
お前は中居のなんなんだw
真相は本人にしかわからんだろw

あと森のときも中居泣いて歌えなかったからw

⏰:13/04/15 23:14 📱:iPhone 🆔:7U4lTZXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194