SMAP×SMAP(57)
最新 最初 🆕
#708 [774ch]
やべえw
おもしろいw

⏰:13/08/05 22:41 📱:au/CA3K 🆔:I/Yc5K0M


#709 [774ch]
メロ先だと浅い歌詞ばかりになるんだよなw
それに合わせて作らなきゃならなくなるから。
歌詞先だと語呂が悪くなる場合もあるけど

⏰:13/08/05 22:41 📱:au/CA3G 🆔:☆☆☆


#710 [774ch]
誰が歌ってんのw

⏰:13/08/05 22:43 📱:L-05D 🆔:7I.x1J1k


#711 [774ch]
タイトルが嫌

⏰:13/08/05 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#712 [774ch]
AKBっぼいな

⏰:13/08/05 22:44 📱:SH01C 🆔:2kW227Fc


#713 [774ch]
香取の方がセンスあるな

⏰:13/08/05 22:45 📱:au/CA3G 🆔:☆☆☆


#714 [774ch]
なんか恥ずかしくなるww

⏰:13/08/05 22:45 📱:SO-03D 🆔:tCVBjaQg


#715 [774ch]
ハナミズキ

⏰:13/08/05 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#716 [774ch]
慎吾のやつソナポケぽい

⏰:13/08/05 22:46 📱:L-05D 🆔:7I.x1J1k


#717 [774ch]
STAYを意識した感じだな

⏰:13/08/05 22:46 📱:au/CA3G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194