SMAP×SMAP(57)
最新 最初 全 
#71 [774ch]
何で稲垣歌えなかった?
:13/04/15 23:13
:au/TS3X
:uS0hgLEA
#72 [774ch]
SMAP好きになったかもー
:13/04/15 23:13
:iPhone
:xQd7AMYg
#73 [774ch]
どちらにしろ、中居くんは人知れず苦労してたんだろうね
:13/04/15 23:13
:F01E
:☆☆☆
#74 [774ch]
稲垣なにしたの?
:13/04/15 23:13
:IS15SH
:bmmFQpjw
#75 [774ch]
セブンイレブン→木村
お好み焼き→中居
イトーヨーカドー→草なぎ
吾郎と慎吾は?
:13/04/15 23:13
:L-05D
:KklvHrWQ
#76 [774ch]
>>69お前は中居のなんなんだw
真相は本人にしかわからんだろw
あと森のときも中居泣いて歌えなかったからw
:13/04/15 23:14
:iPhone
:7U4lTZXc
#77 [774ch]
アンジェラの『手紙』
宇多田の『ぼくはくま』
V6の『WAになって踊ろう』
そしてSMAPの『ベストフレンド』
ポップ歌手ではこれぐらいだろ、みんなのうたに抜擢されたのは
:13/04/15 23:14
:au/CA3G
:xAZFqMGg
#78 [774ch]
稲垣でも森でもどっちでもいいよ
結局そんなの本人しか分からないじゃん
:13/04/15 23:14
:P03C
:☆☆☆
#79 [774ch]
なんで五郎ちゃん?
:13/04/15 23:14
:iPhone
:NIxgeLX2
#80 [774ch]
泣くのは思い入れがある証拠だしいいけど先週の、「俺今なら10人が潰そうとしてきても〜」のやつは聞いてて恥ずかしかった
:13/04/15 23:14
:N03D
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194