SMAP×SMAP(57)
最新 最初 全 
#742 [774ch]
バンバカキタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:13/08/05 22:55
:au/CA3G
:☆☆☆
#743 [774ch]
流石にキムタク最下位にはできんだろうな
:13/08/05 22:56
:SH06A3
:Hjyjku4w
#744 [774ch]
作詞:宮藤官九郎
:13/08/05 22:56
:iPhone
:☆☆☆
#745 [774ch]
あっちゃああああああああああん
:13/08/05 22:57
:iPhone
:☆☆☆
#746 [774ch]
俺ならキモタコを最下位にするけど、番組的には気を使って3位ぐらいにするだろうな。
前にAKBが彼氏にしたい人ランキングでキモタコを最下位にした時は、初めてAKBを神だと思ったけど。
:13/08/05 22:58
:au/CA3G
:☆☆☆
#747 [774ch]
稲垣のがよかった
キムタクは意味不明
中居の質問攻めの歌詞は好きじゃない
慎吾のやつはソナポケ系
:13/08/05 22:59
:L-05D
:7I.x1J1k
#748 [774ch]
つよぽんの髪が不自然
:13/08/05 23:00
:L-05D
:☆☆☆
#749 [774ch]
あたし、中居くんか吾郎ちゃんのがいいー
:13/08/05 23:00
:iPhone
:Ie7EYvfA
#750 [774ch]
ごろうちゃんが一番いいね
:13/08/05 23:00
:SO-03D
:tCVBjaQg
#751 [774ch]
やっぱりキター!!
:13/08/05 23:01
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194