SMAP×SMAP(57)
最新 最初 🆕
#746 [774ch]
俺ならキモタコを最下位にするけど、番組的には気を使って3位ぐらいにするだろうな。

前にAKBが彼氏にしたい人ランキングでキモタコを最下位にした時は、初めてAKBを神だと思ったけど。

⏰:13/08/05 22:58 📱:au/CA3G 🆔:☆☆☆


#747 [774ch]
稲垣のがよかった
キムタクは意味不明
中居の質問攻めの歌詞は好きじゃない
慎吾のやつはソナポケ系

⏰:13/08/05 22:59 📱:L-05D 🆔:7I.x1J1k


#748 [774ch]
つよぽんの髪が不自然

⏰:13/08/05 23:00 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#749 [774ch]
あたし、中居くんか吾郎ちゃんのがいいー

⏰:13/08/05 23:00 📱:iPhone 🆔:Ie7EYvfA


#750 [774ch]
ごろうちゃんが一番いいね

⏰:13/08/05 23:00 📱:SO-03D 🆔:tCVBjaQg


#751 [774ch]
やっぱりキター!!

⏰:13/08/05 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#752 [774ch]
秋豚空気読んだなw

⏰:13/08/05 23:01 📱:au/CA3G 🆔:☆☆☆


#753 [774ch]
さまたーいw

⏰:13/08/05 23:02 📱:iPhone 🆔:HC8UX682


#754 [774ch]
堂本剛が書いたらミリオン行くだろうな。

⏰:13/08/05 23:04 📱:au/CA3G 🆔:☆☆☆


#755 [774ch]
キムタクサマタイwww

⏰:13/08/05 23:04 📱:L-05D 🆔:7I.x1J1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194