SMAP×SMAP(57)
最新 最初 全 
#75 [774ch]
セブンイレブン→木村
お好み焼き→中居
イトーヨーカドー→草なぎ
吾郎と慎吾は?
:13/04/15 23:13
:L-05D
:KklvHrWQ
#76 [774ch]
>>69お前は中居のなんなんだw
真相は本人にしかわからんだろw
あと森のときも中居泣いて歌えなかったからw
:13/04/15 23:14
:iPhone
:7U4lTZXc
#77 [774ch]
アンジェラの『手紙』
宇多田の『ぼくはくま』
V6の『WAになって踊ろう』
そしてSMAPの『ベストフレンド』
ポップ歌手ではこれぐらいだろ、みんなのうたに抜擢されたのは
:13/04/15 23:14
:au/CA3G
:xAZFqMGg
#78 [774ch]
稲垣でも森でもどっちでもいいよ
結局そんなの本人しか分からないじゃん
:13/04/15 23:14
:P03C
:☆☆☆
#79 [774ch]
なんで五郎ちゃん?
:13/04/15 23:14
:iPhone
:NIxgeLX2
#80 [774ch]
泣くのは思い入れがある証拠だしいいけど先週の、「俺今なら10人が潰そうとしてきても〜」のやつは聞いてて恥ずかしかった
:13/04/15 23:14
:N03D
:☆☆☆
#81 [774ch]
自分で派手って
:13/04/15 23:14
:SH10C
:2pdu.sF6
#82 [774ch]
さっきから吾郎のことばっか言ってる奴w
:13/04/15 23:14
:iPhone
:☆☆☆
#83 [774ch]
ますますSMAP好きになった
:13/04/15 23:14
:au/SH3J
:zx.a7E3U
#84 [774ch]
吾郎ちゃんだけw
:13/04/15 23:15
:F01E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194