SMAP×SMAP(57)
最新 最初 🆕
#75 [774ch]
セブンイレブン→木村
お好み焼き→中居
イトーヨーカドー→草なぎ

吾郎と慎吾は?

⏰:13/04/15 23:13 📱:L-05D 🆔:KklvHrWQ


#76 [774ch]
>>69
お前は中居のなんなんだw
真相は本人にしかわからんだろw

あと森のときも中居泣いて歌えなかったからw

⏰:13/04/15 23:14 📱:iPhone 🆔:7U4lTZXc


#77 [774ch]
アンジェラの『手紙』
宇多田の『ぼくはくま』
V6の『WAになって踊ろう』

そしてSMAPの『ベストフレンド』

ポップ歌手ではこれぐらいだろ、みんなのうたに抜擢されたのは

⏰:13/04/15 23:14 📱:au/CA3G 🆔:xAZFqMGg


#78 [774ch]
稲垣でも森でもどっちでもいいよ
結局そんなの本人しか分からないじゃん

⏰:13/04/15 23:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#79 [774ch]
なんで五郎ちゃん?

⏰:13/04/15 23:14 📱:iPhone 🆔:NIxgeLX2


#80 [774ch]
泣くのは思い入れがある証拠だしいいけど先週の、「俺今なら10人が潰そうとしてきても〜」のやつは聞いてて恥ずかしかった

⏰:13/04/15 23:14 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#81 [774ch]
自分で派手って

⏰:13/04/15 23:14 📱:SH10C 🆔:2pdu.sF6


#82 [774ch]
さっきから吾郎のことばっか言ってる奴w

⏰:13/04/15 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [774ch]
ますますSMAP好きになった

⏰:13/04/15 23:14 📱:au/SH3J 🆔:zx.a7E3U


#84 [774ch]
吾郎ちゃんだけw

⏰:13/04/15 23:15 📱:F01E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194