SMAP×SMAP(57)
最新 最初 🆕
#900 [774ch]
22:00-22:54
小栗旬&三浦春馬来店
男7人で大盛り上がりフェチ&美女を語る!?
▽チョコザイ新展開!?
▽S.Live/E-girls
ゲスト/ビストロSMAP … 小栗旬&三浦春馬
S.Live … E-girls

⏰:13/09/02 21:57 📱:N06B 🆔:AZe9J8aE


#901 [774ch]
小栗旬なんかキモイ!

⏰:13/09/02 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#902 [774ch]
三浦の方が嫌だなー

⏰:13/09/02 22:03 📱:P04B 🆔:YFIl7BV2


#903 [774ch]
細すぎるわ春馬きもい

⏰:13/09/02 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#904 [774ch]
くさなぎww

⏰:13/09/02 22:35 📱:L-05D 🆔:HbItGZyA


#905 [774ch]
キムタクかっこいい

⏰:13/09/02 22:36 📱:iPhone 🆔:2TVyU8So


#906 [774ch]
アタルw

⏰:13/09/02 22:39 📱:L-05D 🆔:HbItGZyA


#907 [ユッキー]
本物~w

⏰:13/09/02 22:40 📱:iPhone 🆔:IvcQrxo2


#908 [774ch]
香取似てるわwwwwwwwwwwww

⏰:13/09/02 22:40 📱:101K 🆔:AHuKj2fY


#909 [774ch]
鷲尾ちゃんとカレン可愛いすぎ

⏰:13/09/02 22:41 📱:iPhone 🆔:2TVyU8So


#910 [774ch]
イーガルズきたー
昨日のLIVEで見たけど

⏰:13/09/02 22:42 📱:F-04E 🆔:SJU6wYUQ


#911 [774ch]
踊ってる子たちの右センターの子って昼ドラの子?

⏰:13/09/02 22:43 📱:F-05D 🆔:OtTtbjPg


#912 [774ch]
あおいちゃんー

⏰:13/09/02 22:43 📱:iPhone 🆔:ugn2Y2e6


#913 [774ch]
まじ鷲尾ちゃん天使やわ

⏰:13/09/02 22:43 📱:iPhone 🆔:2TVyU8So


#914 [774ch]
EXILEの性処理共

⏰:13/09/02 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#915 [774ch]
丸高愛美に似てる子がかわいい

⏰:13/09/02 22:44 📱:L-05D 🆔:HbItGZyA


#916 [774ch]
中居くん可愛いすぎた><

⏰:13/09/02 22:45 📱:SH705i2 🆔:☆☆☆


#917 [774ch]
慎吾可愛い

⏰:13/09/02 22:45 📱:iPhone 🆔:4cszwWaU


#918 [774ch]
ATARUとアンナ可愛かったー

⏰:13/09/02 22:46 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#919 [774ch]
明日の光をつかめ2のあおいちゃん

⏰:13/09/02 22:46 📱:iPhone 🆔:ugn2Y2e6


#920 [774ch]
黄色タンクトップのピンクタイツが
まだ可愛いかな

⏰:13/09/02 22:46 📱:SH06A3 🆔:r9JYaYG2


#921 [774ch]
>>911
そうだよ〜

⏰:13/09/02 22:46 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#922 [774ch]
ガールズはアイドル路線だなw

⏰:13/09/02 22:46 📱:iPhone 🆔:2TVyU8So


#923 [774ch]
昼ドラ可愛いすぎ

⏰:13/09/02 22:47 📱:F-04E 🆔:SJU6wYUQ


#924 [774ch]
>>921
ありがとう!

⏰:13/09/02 22:47 📱:F-05D 🆔:OtTtbjPg


#925 [774ch]
1人かわいいこいたー

⏰:13/09/02 22:48 📱:F-04E 🆔:eyheP3a.


#926 [774ch]
来週楽しみすぎる

⏰:13/09/02 22:49 📱:L-05D 🆔:HbItGZyA


#927 [774ch]
はい自意識過剰が1番年上か

⏰:13/09/02 22:49 📱:SH06A3 🆔:r9JYaYG2


#928 [774ch]
蒼ちゃん カボチャハウスから卒業したんやな

⏰:13/09/02 22:50 📱:iPhone 🆔:TtsZCC4A


#929 [774ch]
生放送の観覧の当選通知ってもうきてるんですか?

⏰:13/09/06 23:41 📱:T-01C 🆔:9bqhYIws


#930 [774ch]
ノンストップメドレー楽しみすぎる(゚u゚)

⏰:13/09/07 02:49 📱:P04B 🆔:4rcZGZuk


#931 [774ch]
あげる!

⏰:13/09/09 21:57 📱:iPhone 🆔:hw33Ngmw


#932 [774ch]
楽しみ〜!

⏰:13/09/09 22:01 📱:SH03E 🆔:sOU6eYjA


#933 [774ch]
楽しみだ!

⏰:13/09/09 22:01 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#934 [みちるん]
オレンジのキムタクが見たい

⏰:13/09/09 22:01 📱:iPhone 🆔:lNA/hn7o


#935 [774ch]
すごいなーLIVEか

⏰:13/09/09 22:01 📱:iPhone 🆔:0VIFOb1k


#936 [774ch]
うわぁぁいいなぁ

⏰:13/09/09 22:03 📱:P04B 🆔:o6lf5YzY


#937 [774ch]
控え室のSMAPかっけぇ・・

⏰:13/09/09 22:03 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#938 [774ch]
キムタク頭がKREVAみたいになっとるやん

⏰:13/09/09 22:03 📱:F01C 🆔:Hwdu1Uuk


#939 [774ch]
CMもないのかな…

⏰:13/09/09 22:04 📱:L-04E 🆔:339tBhu2


#940 [774ch]
録画したかったなー

⏰:13/09/09 22:05 📱:L-04E 🆔:Wn9OKMbM


#941 [774ch]
いーなー。

⏰:13/09/09 22:05 📱:SH03E 🆔:sOU6eYjA


#942 [774ch]
Live行きたくなるな

⏰:13/09/09 22:06 📱:F-04E 🆔:n0pf6u.I


#943 [774ch]
40分ノンストップって言ってた

⏰:13/09/09 22:06 📱:SH03E 🆔:GIpYcZ1M


#944 [774ch]
ぎゃあああ

⏰:13/09/09 22:06 📱:P04B 🆔:o6lf5YzY


#945 [774ch]
君は君だよが聴きたい

⏰:13/09/09 22:06 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#946 [774ch]
ノンストップってかなりバテそうだな

⏰:13/09/09 22:07 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#947 [774ch]
これ生?

⏰:13/09/09 22:07 📱:IS15SH 🆔:Fm3LwfYw


#948 [みちるん]
録画してるよ!

⏰:13/09/09 22:07 📱:iPhone 🆔:lNA/hn7o


#949 [774ch]
服装のせいかいつもよりちんちくりんに見えるな

⏰:13/09/09 22:08 📱:F01C 🆔:Hwdu1Uuk


#950 [774ch]
名古屋ドーム行きてー

⏰:13/09/09 22:08 📱:F-04E 🆔:n0pf6u.I


#951 [774ch]
生ですぜ

⏰:13/09/09 22:08 📱:SH03E 🆔:GIpYcZ1M


#952 [774ch]
一曲一曲短い(´;ω;`)

⏰:13/09/09 22:08 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#953 [774ch]
中居正広ずれてる

⏰:13/09/09 22:08 📱:SH03E 🆔:GIpYcZ1M


#954 [774ch]
シングル全曲ってすごい贅沢だな。
普通のライブよりいいかも。

⏰:13/09/09 22:09 📱:SH03E 🆔:sOU6eYjA


#955 [774ch]
君色想いいいね!
ベストフレンドはシングルじゃないんだっけ?

⏰:13/09/09 22:09 📱:T-01C 🆔:YzGQIBJw


#956 [774ch]
ろくがだよ

⏰:13/09/09 22:09 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#957 [774ch]
懐かしくて泣きそうw

⏰:13/09/09 22:09 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#958 [774ch]
生なんだ!!ありがとっ

⏰:13/09/09 22:09 📱:IS15SH 🆔:Fm3LwfYw


#959 [774ch]
姫ちゃんのりぼん思い出した(笑)

⏰:13/09/09 22:09 📱:IS12S 🆔:THHz9YtI


#960 [774ch]
キムタクかっこよすぎw
てかSMAPBestアルバムだしてくれ!

⏰:13/09/09 22:10 📱:iPhone 🆔:tq8kn6R.


#961 [みちるん]
立ち位置とか大変そ

⏰:13/09/09 22:10 📱:iPhone 🆔:lNA/hn7o


#962 [774ch]
全部fullだと時間ないわ(笑)

⏰:13/09/09 22:10 📱:SH03E 🆔:GIpYcZ1M


#963 [774ch]
口パクはしょうがないか

⏰:13/09/09 22:10 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#964 [774ch]
50曲だもんね
1曲1分でも40分オーバーしちゃうよね

⏰:13/09/09 22:10 📱:T-01C 🆔:YzGQIBJw


#965 [774ch]
キムタク昔からイケメンだなぁぁ

⏰:13/09/09 22:10 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#966 [774ch]
森くんの写真だ

⏰:13/09/09 22:10 📱:SO-03D 🆔:twweptyM


#967 [774ch]
CMも入らない感じ?

⏰:13/09/09 22:11 📱:iPhone 🆔:EViJdd9A


#968 [774ch]
三十秒すらない

⏰:13/09/09 22:11 📱:SH03E 🆔:GIpYcZ1M


#969 [774ch]
CM入らないよ

⏰:13/09/09 22:11 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#970 [みちるん]
全然口パクではない

⏰:13/09/09 22:11 📱:iPhone 🆔:lNA/hn7o


#971 [774ch]
ダンスばらばらだから誰が正しいかわからない

⏰:13/09/09 22:12 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#972 [774ch]
中居正広ははりきりすぎ

⏰:13/09/09 22:12 📱:SH03E 🆔:GIpYcZ1M


#973 [774ch]
ダンスバラバラでもめちゃくちゃでもありになっちゃうのがSMAPだよねホント

⏰:13/09/09 22:13 📱:IS15SH 🆔:Fm3LwfYw


#974 [774ch]
木村拓哉ってアレンジするからうざい

⏰:13/09/09 22:14 📱:SH03E 🆔:GIpYcZ1M


#975 [みちるん]
服装が暑そうでかわいそう

⏰:13/09/09 22:14 📱:iPhone 🆔:lNA/hn7o


#976 [774ch]
毎度あり好きだわww

⏰:13/09/09 22:14 📱:P04B 🆔:o6lf5YzY


#977 [774ch]
オリジナルスマイル、震災直後の歌番組で聴いて凄い盛り上がったの思い出した

⏰:13/09/09 22:15 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#978 [774ch]
この辺から全部知ってるかなー?
SMAPって特別すきとかじゃないけど、なんかやっぱいいなって思う

⏰:13/09/09 22:15 📱:iPhone 🆔:0VIFOb1k


#979 [774ch]
マジSMAP最高だわ!是非東京オリンピックまで現役でいてくれw

⏰:13/09/09 22:15 📱:iPhone 🆔:tq8kn6R.


#980 [774ch]
かっこよすぎ40代

⏰:13/09/09 22:15 📱:F-04E 🆔:Mv.96Qs2


#981 [774ch]
これしんどいね

⏰:13/09/09 22:15 📱:iPhone 🆔:EViJdd9A


#982 [774ch]
なかいくんはやくばてないかな〜♪ いい意味で
微笑みたいー

⏰:13/09/09 22:16 📱:IS15SH 🆔:slfy6IVA


#983 [774ch]
ごろーちゃんがついていってるww

⏰:13/09/09 22:16 📱:iPhone 🆔:hw33Ngmw


#984 [774ch]
SMAPの歌ってほとんどわかるわwSMAPすごい

⏰:13/09/09 22:16 📱:iPhone 🆔:tq8kn6R.


#985 [774ch]
今マイクゴンッてなったww

⏰:13/09/09 22:17 📱:SH03E 🆔:sOU6eYjA


#986 [774ch]
一番ごろうちゃんが大丈夫かなって心配

⏰:13/09/09 22:17 📱:IS15SH 🆔:Fm3LwfYw


#987 [774ch]
ファンではないけど、今のところ全曲知ってる

これ水分補給とかもないの?

⏰:13/09/09 22:17 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#988 [みちるん]
いや、ばててるよw

⏰:13/09/09 22:17 📱:iPhone 🆔:lNA/hn7o


#989 [774ch]
しようよ大好き!!

⏰:13/09/09 22:17 📱:SH03E 🆔:sOU6eYjA


#990 [774ch]
学園祭かよwwwwwww

⏰:13/09/09 22:17 📱:F01C 🆔:Hwdu1Uuk


#991 [774ch]
姫ちゃんのリボン!
赤ずきんチャチャ!

⏰:13/09/09 22:17 📱:iPhone 🆔:dkwmzku.


#992 [774ch]
かっこよすぎだろ!

⏰:13/09/09 22:18 📱:iPhone 🆔:hw33Ngmw


#993 [774ch]
やばい泣きそうだ

⏰:13/09/09 22:18 📱:P04B 🆔:o6lf5YzY


#994 [774ch]
さっき中居くんペットボトルの水飲んで投げてなかった?

⏰:13/09/09 22:18 📱:L-04E 🆔:339tBhu2


#995 [774ch]
生まれたばっかのときの曲でも結構知ってるのばっかだ!

⏰:13/09/09 22:18 📱:T-01C 🆔:YzGQIBJw


#996 [774ch]
>>988
いちいちうざいわ

⏰:13/09/09 22:18 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#997 [774ch]
口パク軍団

⏰:13/09/09 22:19 📱:SH01B 🆔:D97.ObRM


#998 [みちるん]
感動するねー

⏰:13/09/09 22:19 📱:iPhone 🆔:lNA/hn7o


#999 [774ch]
なけるね

⏰:13/09/09 22:19 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#1000 [774ch]
もおすぐ半分‼

⏰:13/09/09 22:19 📱:iPhone 🆔:hw33Ngmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194