SMAP×SMAP(57)
最新 最初 🆕
#970 [みちるん]
全然口パクではない

⏰:13/09/09 22:11 📱:iPhone 🆔:lNA/hn7o


#971 [774ch]
ダンスばらばらだから誰が正しいかわからない

⏰:13/09/09 22:12 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#972 [774ch]
中居正広ははりきりすぎ

⏰:13/09/09 22:12 📱:SH03E 🆔:GIpYcZ1M


#973 [774ch]
ダンスバラバラでもめちゃくちゃでもありになっちゃうのがSMAPだよねホント

⏰:13/09/09 22:13 📱:IS15SH 🆔:Fm3LwfYw


#974 [774ch]
木村拓哉ってアレンジするからうざい

⏰:13/09/09 22:14 📱:SH03E 🆔:GIpYcZ1M


#975 [みちるん]
服装が暑そうでかわいそう

⏰:13/09/09 22:14 📱:iPhone 🆔:lNA/hn7o


#976 [774ch]
毎度あり好きだわww

⏰:13/09/09 22:14 📱:P04B 🆔:o6lf5YzY


#977 [774ch]
オリジナルスマイル、震災直後の歌番組で聴いて凄い盛り上がったの思い出した

⏰:13/09/09 22:15 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#978 [774ch]
この辺から全部知ってるかなー?
SMAPって特別すきとかじゃないけど、なんかやっぱいいなって思う

⏰:13/09/09 22:15 📱:iPhone 🆔:0VIFOb1k


#979 [774ch]
マジSMAP最高だわ!是非東京オリンピックまで現役でいてくれw

⏰:13/09/09 22:15 📱:iPhone 🆔:tq8kn6R.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194