明日の光をつかめ2
最新 最初 全 
#95 [774ch]
お兄ちゃん自殺キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:13/07/04 13:54
:CA004
:yt2kYOYg
#96 [774ch]
まさかの展開キタ━━━━━━━(^ε^)( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━━━━━━━━!!!
:13/07/04 13:54
:CA004
:yt2kYOYg
#97 [774ch]
誕生日に自殺って、、
:13/07/04 13:54
:L-05D
:RsOsU46I
#98 [774ch]
これでアンナたんの心の支えが須賀になるのか。
:13/07/04 13:54
:CA004
:yt2kYOYg
#99 [774ch]
兄なにされてたの
:13/07/04 13:56
:P07B
:v8.z0o8k
#100 [774ch]
やっぱ学校は都合の悪いことは隠すんだな
最低だ
:13/07/04 13:56
:L-05D
:RsOsU46I
#101 [774ch]
アンナたんのいじめっこへの復讐が始まるのか。
:13/07/04 13:57
:CA004
:yt2kYOYg
#102 [774ch]
あおいの演技、ちょっと泣きそうになった
:13/07/04 13:58
:SH-04E
:8H7rV4yA
#103 [774ch]
もうちょっと声張り上げた感じで「お兄ちゃんお兄ちゃん」言えばいいんだけど何か微妙な演技。
:13/07/05 13:32
:IS14SH
:NwDsFAvU
#104 [774ch]
あおい、意外と冷静だな。弁当どうなってた?
:13/07/05 13:35
:SH-04E
:lGKVDjK6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194