明日の光をつかめ2
最新 最初 全 
#115 [774ch]
最低すぎてぶん殴りたい
実際こういうの多いんだろうな
:13/07/05 13:47
:SH11C
:☆☆☆
#116 [774ch]
最低だな
:13/07/05 13:47
:F01C
:☆☆☆
#117 [774ch]
くそ腹立つ何なの
:13/07/05 13:47
:SH-04E
:lGKVDjK6
#118 [774ch]
心の傷は癒えないとか、その言葉そのまま返してやりたい
:13/07/05 13:47
:IS14SH
:NwDsFAvU
#119 [774ch]
2のメンバーでてきましたか?
:13/07/05 13:48
:P07B
:wClXw4BA
#120 [774ch]
ポーさんがいた1.2が懐かしい。
今回の子役は華がないよね。
可愛い子もいないし。
:13/07/05 13:49
:iPhone
:t2ioWlJ.
#121 [774ch]
あ、あの二人妹だったんだ。妹と弟かと思った。
:13/07/05 13:52
:IS14SH
:NwDsFAvU
#122 [774ch]
翔太いい子だな
:13/07/05 13:53
:SH11C
:☆☆☆
#123 [774ch]
うちの先輩の時はイジメ調査なんてなかったよ。
イジメに気付いた他の先輩達が先生に相談したのに無視されて4日後自殺した。
その教師は教頭になったらしく、イジメてたうちの1人は小学校の教師になってイジメや道徳を語っている。マジどうかしてる。
:13/07/05 13:53
:P-06D
:AlCXWEPo
#124 [774ch]
ママも自殺?
:13/07/05 13:57
:P07B
:wClXw4BA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194