明日の光をつかめ2
最新 最初 全 
#371 [774ch]
なんでお金持ってるんだ?
:13/08/07 13:38
:SH-02E
:NW.8t4Kc
#372 [774ch]
泣きそう
:13/08/07 13:54
:SH03B
:E5qWUNQ.
#373 [774ch]
泣ける
:13/08/07 13:54
:L-05D
:.4.VOOlE
#374 [774ch]
明日楽しそうー
:13/08/07 13:57
:N-07D
:rbHXR.tM
#375 [774ch]
なんでこんな親指みたいな子にしたんだろ
E-girlsなら他にカワイイ子いただろに
:13/08/07 13:57
:KYL21
:yDFADuLs
#376 [774ch]
良かったね!おっちゃん!
:13/08/07 14:03
:SH-02E
:/koyRrr6
#377 [774ch]
今更になって、人に優しくの子だったんだと知ったw
びっくりw
大きくなった!
:13/08/07 16:37
:iPhone
:Fn.JbpAU
#378 [まぁ]
今日放送のやつで言ってた詞の内容覚えてる方いますか?
:13/08/07 18:03
:SO-04E
:vH4/5h.w
#379 [774ch]
いっつも思ってたんだけど葵がたいいいよねww
:13/08/08 14:36
:T-01C
:zg7o1InQ
#380 [774ch]
>>378調べたらありました。
カムチャッカの若者が
きりんの夢を見ているとき
メキシコの娘は
朝もやの中でバスを待っている
ニューヨークの少女が
ほほえみながら寝がえりをうつとき
ローマの少年は
柱頭を染める朝陽にウインクする
この地球では
いつもどこかで朝がはじまっている
ぼくらは朝をリレーするのだ
経度から経度へと
そうしていわば交替で地球を守る
眠る前のひととき耳をすますと
どこか遠くで目覚まし時計のベルが鳴ってる
それはあなたの送った朝を
誰かがしっかりと受けとめた証拠なのだ
詩人、脚本家、絵本作家として活躍されている谷川俊太郎さんの『朝のリレー』という詩です。
:13/08/08 17:13
:SH11C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194