明日の光をつかめ2
最新 最初 🆕
#375 [774ch]
なんでこんな親指みたいな子にしたんだろ
E-girlsなら他にカワイイ子いただろに

⏰:13/08/07 13:57 📱:KYL21 🆔:yDFADuLs


#376 [774ch]
良かったね!おっちゃん!

⏰:13/08/07 14:03 📱:SH-02E 🆔:/koyRrr6


#377 [774ch]
今更になって、人に優しくの子だったんだと知ったw
びっくりw
大きくなった!

⏰:13/08/07 16:37 📱:iPhone 🆔:Fn.JbpAU


#378 [まぁ]
今日放送のやつで言ってた詞の内容覚えてる方いますか?

⏰:13/08/07 18:03 📱:SO-04E 🆔:vH4/5h.w


#379 [774ch]
いっつも思ってたんだけど葵がたいいいよねww

⏰:13/08/08 14:36 📱:T-01C 🆔:zg7o1InQ


#380 [774ch]
>>378
調べたらありました。

カムチャッカの若者が
きりんの夢を見ているとき
メキシコの娘は
朝もやの中でバスを待っている

ニューヨークの少女が
ほほえみながら寝がえりをうつとき
ローマの少年は
柱頭を染める朝陽にウインクする

この地球では
いつもどこかで朝がはじまっている
ぼくらは朝をリレーするのだ
経度から経度へと
そうしていわば交替で地球を守る

眠る前のひととき耳をすますと
どこか遠くで目覚まし時計のベルが鳴ってる
それはあなたの送った朝を
誰かがしっかりと受けとめた証拠なのだ

詩人、脚本家、絵本作家として活躍されている谷川俊太郎さんの『朝のリレー』という詩です。

⏰:13/08/08 17:13 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#381 [774ch]
今日はゆかりの話かー

⏰:13/08/09 13:33 📱:IS14SH 🆔:aqi1pdTs


#382 [774ch]
なんかブサイクな奴来たぞ

⏰:13/08/09 13:37 📱:au/KC3X 🆔:T8f5tn4E


#383 [774ch]
ゆかり可愛いと思うんだけどなー

⏰:13/08/09 13:42 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#384 [774ch]
ベビド…

⏰:13/08/09 13:46 📱:L-01D 🆔:g74grzp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194