明日の光をつかめ2
最新 最初 全 
#380 [774ch]
>>378調べたらありました。
カムチャッカの若者が
きりんの夢を見ているとき
メキシコの娘は
朝もやの中でバスを待っている
ニューヨークの少女が
ほほえみながら寝がえりをうつとき
ローマの少年は
柱頭を染める朝陽にウインクする
この地球では
いつもどこかで朝がはじまっている
ぼくらは朝をリレーするのだ
経度から経度へと
そうしていわば交替で地球を守る
眠る前のひととき耳をすますと
どこか遠くで目覚まし時計のベルが鳴ってる
それはあなたの送った朝を
誰かがしっかりと受けとめた証拠なのだ
詩人、脚本家、絵本作家として活躍されている谷川俊太郎さんの『朝のリレー』という詩です。
:13/08/08 17:13
:SH11C
:☆☆☆
#381 [774ch]
今日はゆかりの話かー
:13/08/09 13:33
:IS14SH
:aqi1pdTs
#382 [774ch]
なんかブサイクな奴来たぞ
:13/08/09 13:37
:au/KC3X
:T8f5tn4E
#383 [774ch]
ゆかり可愛いと思うんだけどなー
:13/08/09 13:42
:SO-02C
:☆☆☆
#384 [774ch]
ベビド…
:13/08/09 13:46
:L-01D
:g74grzp.
#385 [774ch]
ゆかりはちゃんと化粧して髪型とか眉変えたら絶対可愛いのにw
:13/08/09 16:57
:SH-02E
:33w390VA
#386 [774ch]
今日も泣いた
:13/08/09 18:09
:iPhone
:☆☆☆
#387 [まぁ]
:13/08/10 20:49
:SO-04E
:Q1BiMSMg
#388 [774ch]
ホラー回かよwww
:13/08/12 13:37
:L-05D
:0voBd81o
#389 [774ch]
しwばwたwりwえw
:13/08/12 13:39
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194