明日の光をつかめ2
最新 最初 🆕
#505 [774ch]
泣けるけ?

⏰:13/08/29 14:06 📱:iPhone 🆔:rkuEj6Q6


#506 [774ch]
>>504
構ってもらえないからって同じ様なレスすんなよwww

⏰:13/08/29 14:43 📱:SO-02E 🆔:RzC7t8EQ


#507 [774ch]
みんな構ってちゃんを華麗にスルーしてんだから相手しなくていいよwww

⏰:13/08/29 15:13 📱:SH03B 🆔:412fHbiQ


#508 [774ch]
あんなクズ親になんて
返さなくていいのに
観てて苛々した

⏰:13/08/29 15:55 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#509 [774ch]
このまえ悪の教典みたんだけど仁がでてた

⏰:13/08/29 16:57 📱:T-01C 🆔:DB7JE6dU


#510 [774ch]
仁役の人元ジャニーズだったんだね

⏰:13/08/29 17:45 📱:IS11S 🆔:.CIBknHg


#511 [774ch]
そうなんだ!?
かっこいいから
ジャニーズにいそうだなー
て思ってたw

明日で最終回か…寂しいな

⏰:13/08/29 18:39 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#512 [774ch]
最終回やだなー

⏰:13/08/29 19:57 📱:iPhone 🆔:5f74Oj/Y


#513 [774ch]
7時間後に書き込んだの思い出してここのスレ覗いたら自分の独り言にBBAが二匹もムキになって反応しててビックリしたわwww

ホントの事言われてムキになってレスしてんのが脳天お花畑ないい証拠wwwww

年取ってBBAなったら涙脆くなるって言う典型的な例だなwwwwwwwww

⏰:13/08/29 20:17 📱:SC-04E 🆔:cNKP3Xm.


#514 [774ch]
おっちゃんと二見さんを合体させないでw
ひろき死んじゃったのは悲しいけど涙出る事はなかったなー。
計画実行が最終回っていうのも何だかなぁ。

⏰:13/08/29 20:17 📱:IS14SH 🆔:B8kxkWxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194