明日の光をつかめ2
最新 最初 🆕
#122 [774ch]
翔太いい子だな

⏰:13/07/05 13:53 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#123 [774ch]
うちの先輩の時はイジメ調査なんてなかったよ。
イジメに気付いた他の先輩達が先生に相談したのに無視されて4日後自殺した。
その教師は教頭になったらしく、イジメてたうちの1人は小学校の教師になってイジメや道徳を語っている。マジどうかしてる。

⏰:13/07/05 13:53 📱:P-06D 🆔:AlCXWEPo


#124 [774ch]
ママも自殺?

⏰:13/07/05 13:57 📱:P07B 🆔:wClXw4BA


#125 [774ch]
一応今回もポーさんとか真太郎たち出てるけどたまにしか出ないね

⏰:13/07/05 13:57 📱:L-05D 🆔:qZF0/gcc


#126 [774ch]
え?ママまさか自殺…?

⏰:13/07/05 13:57 📱:F-03D 🆔:Sn/XXuOI


#127 [774ch]
は!ままふざけんなよ死ぬなよ

⏰:13/07/05 13:57 📱:SH-04E 🆔:lGKVDjK6


#128 [774ch]
ママ首吊りフラグ

⏰:13/07/05 13:57 📱:SA002 🆔:WgN64/KU


#129 [774ch]
ママ自殺やんな…
かわいそすぎる、。蒼ちゃん

⏰:13/07/05 13:57 📱:iPhone 🆔:n2EAhFIM


#130 [774ch]
これでママまで居なくなったら
キツい…

⏰:13/07/05 13:58 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#131 [774ch]
>>123
ありえない。
そーゆうやつらが死ねばいいのに。

⏰:13/07/05 13:58 📱:iPhone 🆔:n2EAhFIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194