明日の光をつかめ2
最新 最初 全 
#496 [774ch]
こんな安っぽい泣かせ話で泣けた〜とか言ってる奴ってどんだけ頭お花畑なん?wwwwwwwww
:13/08/29 13:49
:SC-04E
:cNKP3Xm.
#497 [774ch]
ふたみさんって誰?
:13/08/29 13:49
:SH01C
:NvSYZVJo
#498 [774ch]
このじいさん誰?
:13/08/29 13:49
:F02C
:8ttmPPMo
#499 [774ch]
誰?途中見てない時あったからわからない。
:13/08/29 13:51
:SH03B
:412fHbiQ
#500 [774ch]
北見さん(だっけ?)はかぼちゃハウスの本当の責任者。
おっちゃんは北見さんに頼まれてかぼちゃハウスに来ただけ。
:13/08/29 13:52
:SH02A
:QX5EzIrU
#501 [774ch]
最初このかぼちゃハウスにいたおじさん
急におっちゃんにかぼちゃハウスをお願いしますとか言って子供たちに黙って消えた
:13/08/29 13:53
:L-05D
:GawZISbw
#502 [774ch]
ひろきネタ引っ張り過ぎたなw復讐を実行したのが最終話の一つ前とかもうね
:13/08/29 13:58
:F-01D
:1klwDe72
#503 [774ch]
どんな計画なんだろー
:13/08/29 13:58
:IS11S
:.CIBknHg
#504 [774ch]
こんなの見て泣いた〜とか言ってる奴は恋空とか見ても同じように泣いた〜とか言ってる頭お花畑の馬鹿丸出しBBAなんだろな〜(^ー^)
:13/08/29 14:02
:SC-04E
:cNKP3Xm.
#505 [774ch]
泣けるけ?
:13/08/29 14:06
:iPhone
:rkuEj6Q6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194