明日の光をつかめ2
最新 最初 全 
#501 [774ch]
最初このかぼちゃハウスにいたおじさん
急におっちゃんにかぼちゃハウスをお願いしますとか言って子供たちに黙って消えた
:13/08/29 13:53
:L-05D
:GawZISbw
#502 [774ch]
ひろきネタ引っ張り過ぎたなw復讐を実行したのが最終話の一つ前とかもうね
:13/08/29 13:58
:F-01D
:1klwDe72
#503 [774ch]
どんな計画なんだろー
:13/08/29 13:58
:IS11S
:.CIBknHg
#504 [774ch]
こんなの見て泣いた〜とか言ってる奴は恋空とか見ても同じように泣いた〜とか言ってる頭お花畑の馬鹿丸出しBBAなんだろな〜(^ー^)
:13/08/29 14:02
:SC-04E
:cNKP3Xm.
#505 [774ch]
泣けるけ?
:13/08/29 14:06
:iPhone
:rkuEj6Q6
#506 [774ch]
>>504構ってもらえないからって同じ様なレスすんなよwww
:13/08/29 14:43
:SO-02E
:RzC7t8EQ
#507 [774ch]
みんな構ってちゃんを華麗にスルーしてんだから相手しなくていいよwww
:13/08/29 15:13
:SH03B
:412fHbiQ
#508 [774ch]
あんなクズ親になんて
返さなくていいのに
観てて苛々した
:13/08/29 15:55
:SH11C
:☆☆☆
#509 [774ch]
このまえ悪の教典みたんだけど仁がでてた
:13/08/29 16:57
:T-01C
:DB7JE6dU
#510 [774ch]
仁役の人元ジャニーズだったんだね
:13/08/29 17:45
:IS11S
:.CIBknHg
#511 [774ch]
そうなんだ!?
かっこいいから
ジャニーズにいそうだなー
て思ってたw
明日で最終回か…寂しいな
:13/08/29 18:39
:SH11C
:☆☆☆
#512 [774ch]
最終回やだなー
:13/08/29 19:57
:iPhone
:5f74Oj/Y
#513 [774ch]
7時間後に書き込んだの思い出してここのスレ覗いたら自分の独り言にBBAが二匹もムキになって反応しててビックリしたわwww
ホントの事言われてムキになってレスしてんのが脳天お花畑ないい証拠wwwww
年取ってBBAなったら涙脆くなるって言う典型的な例だなwwwwwwwww
:13/08/29 20:17
:SC-04E
:cNKP3Xm.
#514 [774ch]
おっちゃんと二見さんを合体させないでw
ひろき死んじゃったのは悲しいけど涙出る事はなかったなー。
計画実行が最終回っていうのも何だかなぁ。
:13/08/29 20:17
:IS14SH
:B8kxkWxs
#515 [774ch]
明日めっちゃ楽しみ!
:13/08/29 20:59
:SC-06D
:krqU2q4g
#516 [774ch]
ついに終わりかー
:13/08/30 12:40
:IS11S
:CrrmBbPk
#517 [774ch]
んー甘いなってか
こんなので世間にダメージないなw
こんなことで連行って
:13/08/30 13:37
:SH11C
:☆☆☆
#518 [774ch]
スカッと終わってや〜
:13/08/30 13:37
:N-07D
:EjTsEhjE
#519 [774ch]
今日でおわりなん?
:13/08/30 13:37
:iPhone
:lA9tfsw2
#520 [774ch]
確実に問題にしたいならマスコミに持ち込まなきゃダメだ
:13/08/30 13:38
:F01C
:lx4TPAwY
#521 [774ch]
おー認めたか。でも全然スカッとしない
:13/08/30 13:42
:N-07D
:EjTsEhjE
#522 [774ch]
マスコミに持ち込んで大ごとにしてスッキリしてほしかったなあー
:13/08/30 13:46
:iPhone
:4AzC5/Eg
#523 [774ch]
二見さん鼻水きたなー
:13/08/30 13:47
:iPhone
:4AzC5/Eg
#524 [774ch]
感動のシーンで鼻水にワロタwww
:13/08/30 13:47
:au/KC3X
:fRygmNdE
#525 [774ch]
半沢を見習えw
みんなで住めばいいじゃん
:13/08/30 13:48
:SH11C
:☆☆☆
#526 [774ch]
おっちゃんたんぽぽ帰るのか
たんぽぽからしたら放置された感じだよね
:13/08/30 13:48
:L-05D
:dATsJIKY
#527 [774ch]
しょうた役の子は小さい時から見てたから、いまだに子供のような目で見てしまう
:13/08/30 13:54
:P-06D
:wc3ggUN6
#528 [774ch]
やばい涙がとまらんー
:13/08/30 13:54
:iPhone
:4AzC5/Eg
#529 [774ch]
夏がおわるー
:13/08/30 13:55
:L-05D
:dATsJIKY
#530 [774ch]
いいドラマやった
:13/08/30 13:57
:iPhone
:4AzC5/Eg
#531 [774ch]
いじめするやつ、糞教師、虐待する親、育児放棄する親いなくなれマジで
:13/08/30 13:57
:P-06D
:wc3ggUN6
#532 [774ch]
結局しょうたは本当にあおいへの気持ちを伝えないのか
ひろきも死なない展開でもよかったのに(>_
:13/08/30 13:57
:F08B
:tJfI88Gw
#533 [774ch]
次のドラマはどんな感じのですか?
:13/08/30 14:03
:P-02D
:knESCMwg
#534 [774ch]
:13/08/30 14:07
:P-06D
:y5pleAuQ
#535 [774ch]
:13/08/30 14:08
:P-06D
:y5pleAuQ
#536 [774ch]
航大くん
V6にいそうな顔と思ったら
いた時はHey!Say!JUMPみたいな
感じだったのか
次のドラマつまらなそう
:13/08/30 14:17
:SH11C
:☆☆☆
#537 [774ch]
j.j.expressにいて結構目立ってたけど、Hey!Say!JUMPに選ばれなくてやめた
:13/08/30 14:24
:IS11S
:CrrmBbPk
#538 [774ch]
浅香くん昔と雰囲気変わっててびっくりした!堂本剛くんみたいになりたいって言ってた
:13/08/30 16:04
:SO-04E
://nCFpNE
#539 [774ch]
翔太まじで大野君に似てるw兄弟やってほしいわー
:13/08/30 16:26
:iPhone
:☆☆☆
#540 [774ch]
今度のはthe昼ドラって感じだね!!
有村かすみちゃんのドラマが面白かったな〜ツッコミどころ満載だったけど。
:13/08/30 16:36
:SH-02E
:XCwFtSpY
#541 [774ch]
航大くんと玉ちゃんは
一時期活動を共にしてたんだね演技もダンスも上手いな〜
出演作観てれば良かった。
来年は
たんぽぽ農場を放送するかな
:13/08/30 16:41
:SH11C
:☆☆☆
#542 [774ch]
まだ手紙読んでないから続編あるね
:13/08/30 17:03
:iPhone
:☆☆☆
#543 [774ch]
来年の夏かな
:13/08/30 17:16
:IS11S
:CrrmBbPk
#544 [774ch]
このドラマ毎年やってるよね?
:13/08/30 17:26
:iPhone
:0IU7fn46
#545 [774ch]
2010
2011
2013
にやってる
去年はなかった
:13/08/30 19:50
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194