明日の光をつかめ2
最新 最初 全 
#504 [774ch]
こんなの見て泣いた〜とか言ってる奴は恋空とか見ても同じように泣いた〜とか言ってる頭お花畑の馬鹿丸出しBBAなんだろな〜(^ー^)
:13/08/29 14:02
:SC-04E
:cNKP3Xm.
#505 [774ch]
泣けるけ?
:13/08/29 14:06
:iPhone
:rkuEj6Q6
#506 [774ch]
>>504構ってもらえないからって同じ様なレスすんなよwww
:13/08/29 14:43
:SO-02E
:RzC7t8EQ
#507 [774ch]
みんな構ってちゃんを華麗にスルーしてんだから相手しなくていいよwww
:13/08/29 15:13
:SH03B
:412fHbiQ
#508 [774ch]
あんなクズ親になんて
返さなくていいのに
観てて苛々した
:13/08/29 15:55
:SH11C
:☆☆☆
#509 [774ch]
このまえ悪の教典みたんだけど仁がでてた
:13/08/29 16:57
:T-01C
:DB7JE6dU
#510 [774ch]
仁役の人元ジャニーズだったんだね
:13/08/29 17:45
:IS11S
:.CIBknHg
#511 [774ch]
そうなんだ!?
かっこいいから
ジャニーズにいそうだなー
て思ってたw
明日で最終回か…寂しいな
:13/08/29 18:39
:SH11C
:☆☆☆
#512 [774ch]
最終回やだなー
:13/08/29 19:57
:iPhone
:5f74Oj/Y
#513 [774ch]
7時間後に書き込んだの思い出してここのスレ覗いたら自分の独り言にBBAが二匹もムキになって反応しててビックリしたわwww
ホントの事言われてムキになってレスしてんのが脳天お花畑ないい証拠wwwww
年取ってBBAなったら涙脆くなるって言う典型的な例だなwwwwwwwww
:13/08/29 20:17
:SC-04E
:cNKP3Xm.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194