明日の光をつかめ2
最新 最初 🆕
#533 [774ch]
次のドラマはどんな感じのですか?

⏰:13/08/30 14:03 📱:P-02D 🆔:knESCMwg


#534 [774ch]
>>532
本当そう。
変な世の中だよ。

⏰:13/08/30 14:07 📱:P-06D 🆔:y5pleAuQ


#535 [774ch]
↑↑間違えました。
>>531です。

⏰:13/08/30 14:08 📱:P-06D 🆔:y5pleAuQ


#536 [774ch]
航大くん
V6にいそうな顔と思ったら
いた時はHey!Say!JUMPみたいな
感じだったのか

次のドラマつまらなそう

⏰:13/08/30 14:17 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#537 [774ch]
j.j.expressにいて結構目立ってたけど、Hey!Say!JUMPに選ばれなくてやめた

⏰:13/08/30 14:24 📱:IS11S 🆔:CrrmBbPk


#538 [774ch]
浅香くん昔と雰囲気変わっててびっくりした!堂本剛くんみたいになりたいって言ってた

⏰:13/08/30 16:04 📱:SO-04E 🆔://nCFpNE


#539 [774ch]
翔太まじで大野君に似てるw兄弟やってほしいわー

⏰:13/08/30 16:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [774ch]
今度のはthe昼ドラって感じだね!!

有村かすみちゃんのドラマが面白かったな〜ツッコミどころ満載だったけど。

⏰:13/08/30 16:36 📱:SH-02E 🆔:XCwFtSpY


#541 [774ch]
航大くんと玉ちゃんは
一時期活動を共にしてたんだね演技もダンスも上手いな〜
出演作観てれば良かった。

来年は
たんぽぽ農場を放送するかな

⏰:13/08/30 16:41 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#542 [774ch]
まだ手紙読んでないから続編あるね

⏰:13/08/30 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194