モニタリング
最新 最初 🆕
#555 [774ch]
>>526
顔写真もそのとき提示したのかよ

⏰:13/11/30 12:37 📱:F02D 🆔:zY1S9Tuo


#556 [774ch]
>>554少し前にも書いたけど、ターゲットは偽のアンケート調査の為に集められた人達。
個人情報はそのアンケート用紙に記入した物でしょ。
アンケート会場とラーメン屋は近所で、アンケート終わった後に誘導したんだよ。ちゃんと説明あったけど、聞き逃してる人多いね。

⏰:13/11/30 12:41 📱:N01B 🆔:/wmv8m8Y


#557 [774ch]
>>555提示じゃなくてアンケート会場で撮影したんじゃない?

⏰:13/11/30 12:42 📱:N01B 🆔:/wmv8m8Y


#558 [774ch]
風間俊介をモニタリング!もしも監督が失礼な指示を出したら怒る?
怒らない?
ベッキーの妹がADとしてスタジオにいたらベッキーは気づく?気づかない?
ユッキーナが夫の愛を確かめるモニタリングに挑戦!元カレに対する夫・フジモンの反応にユッキーナも感動!
美女が怖い人に追われていたら助ける?好評企画でマイケル富岡・蛭子さんをモニタリング!
衝撃の結果に…
ペットがしゃべったらモニタリングには人気子役・谷花音ちゃんが

⏰:13/12/12 18:53 📱:N06B 🆔:f5beqGtk


#559 [774ch]
声低いなー

⏰:13/12/12 19:04 📱:iPhone 🆔:99p6PBms


#560 [774ch]
石原さとみ裏では態度あんま良くないな

⏰:13/12/12 19:06 📱:iPhone 🆔:tovdXDH.


#561 [774ch]
石原さとみを中継するってなんか怖い(笑)
生放送じゃないからまぁなんもないだろうけど

⏰:13/12/12 19:06 📱:L-04E 🆔:F5uXA73Y


#562 [774ch]
どのへんが態度良くないの?w
到って普通だけどwww

⏰:13/12/12 19:07 📱:SH-01F 🆔:aB9ZKUiU


#563 [774ch]
ベキ子のきれいな脚ペロペロしたいお

⏰:13/12/12 19:10 📱:SO-04E 🆔:9P2depuI


#564 [774ch]
耳の奴なに?

⏰:13/12/12 19:11 📱:T008 🆔:TmeY/LmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194