ロンドンハーツ66
最新 最初 🆕
#141 [774ch]
私の周りの友達のがよっぽど可愛い

⏰:13/05/28 21:19 📱:SC-06D 🆔:80x9KLMo


#142 [774ch]
わかる。ブスというか汚い

⏰:13/05/28 21:19 📱:SO-03D 🆔:LnA64JTc


#143 [774ch]
あれより可愛い一般人がいるのはわかるけどテレビに出てるとアイドルやグラドルが可愛く見える現象がある

⏰:13/05/28 21:19 📱:L-05D 🆔:rNggeDOk


#144 [774ch]
ジャニーズ>>AKB>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>一般女性>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>さ迷うアイドル

⏰:13/05/28 21:20 📱:SH09B 🆔:sdajZWjA


#145 [774ch]
売れるまではメイクと衣装は自分でやるのが当たり前じゃないの?

⏰:13/05/28 21:20 📱:N01B 🆔:oARHErSA


#146 [774ch]
富吉?マネージャー優秀すぎる!!

⏰:13/05/28 21:21 📱:SO-04D 🆔:ToyF3Mqg


#147 [774ch]
確かに出来ない人はでもとか否定ばっかりする

⏰:13/05/28 21:22 📱:SH01C 🆔:m.A9nCrY


#148 [774ch]
>>144AKBも順位低い娘はさ迷ってるよ。

⏰:13/05/28 21:22 📱:N01B 🆔:oARHErSA


#149 [774ch]
同じレベルの顔のアイドルと一般人ならアイドルのほうが可愛く感じる

⏰:13/05/28 21:22 📱:L-05D 🆔:rNggeDOk


#150 [774ch]
一流アイドルになれないなら、普通に働いてる一般の美人の方が上だしモテる。

⏰:13/05/28 21:24 📱:SH09B 🆔:sdajZWjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194